【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

高校1年生の女です。

3年前に付き合っていた彼がいたのですが、遠距離恋愛だったこともあり数ヶ月で別れてしまいました(私は海外に住んでいて、彼も同じ国にいたのですがしばらくしてから別の国に引っ越してしまいfacebookでのやり取りを続けていました。)理由は、お互いの意思疎通がお互いが幼かったこともありしっかりできていなかったからだと思います。そして別れを彼から切り出された後も私は彼に執拗にメールをしたりしてしまいました。怒りのメールや謝罪のメールと感情のままに送り付け理性を失っていました。

数年経って(今現在)自分のしたことを後悔しています。なので謝ろうかどうか迷っています。別れる原因がどうであろうと私は酷いことを彼にしてしまったと思います。出来ればまた友達になりたいです。
私は謝った方がいいでしょうか??今更自分勝手なのでしょうか??

自分でも分からないことを人様に聞くのは失礼だとは分かっていますが、どうかお力を貸してください。

また、子供がこんな話をして不快な気分にさせてしまったらごめんなさい。でも私は真剣です。

(長い間日本に居ないので日本語が分かりにくいところがあると思いますがご了承下さい)

A 回答 (2件)

今更・・って感じだよ。



やめておきな。

新しい道を進まないとダメだよ。
    • good
    • 0

もはや連絡つくかもわからないけど、気が済むならしてみたら?


あの頃は幼くすぎて分別なく、悪いことをしてしまった、いまは反省してるので、友達としてやり直してほしいって。
返信なかったら、その時はそれが答えと思って諦めたらいい。決して同じ轍を踏まないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!