アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年毎日一緒にいる女友達はもちろん恋愛対象外ですよね。ってか女としてみられないですよね。しかもその好きな相手がすっごくモテて女の子に苦労しない人なら尚更ですよね。

私の好きな人は私のことを全く女として意識していません。なんでも受け止めて何でも世話してくれる母親のような存在として見られています。彼の住む場所が無くなり私のとこで暮らし始め、四六時中一緒にいるようになって早一年ですが触れてくることすらありません。よく綺麗な女の子と遊んでて女にも苦労してないからだとは思います。
女の子との性の悩みなどもよく相談されたりもします。

可能性がすごく低くくて見込みがないことは私が1番よくわかっています。でも好きで好きで仕方がないのです。
何かを改善することで少しでも望みが持てるならそれに賭けたいです。
諦めることなんで出来ません。出来たらとっくに割り切れているんです。

こんな私にどうかアドバイス、または似たような状況から逆転した方が居れば聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

異性の視点から申し上げます、一途過ぎで紙一重過ぎるように感じます。

男性は女性と感覚が違って、護りたい相手に惹かれると感じるから。

完璧な背伸びする奴だと、都合のいい女で終わりです。

興味ある人はどんな思考回路でしょう。

望みがはっきりしないのですが、簡単なのは猿真似です。

振り向かせたいのなら相手の気を触れる為の研究して

実践して失敗する。恐れてはなりません、下手な鉄砲百打ちゃ当たる。

残念なのは、本気度合いです、浮ついているなら乗り換えたほうが

無難です、結局、何を望むのか冷静沈着に思考して結果は

本人自身で決断ください、ありがとうございました今日の縁に

感謝。長文スマソ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
数うちゃ当たるですよね。
もう少し彼に対して色々がんばってみようと思います。

女性脳では、その時の恋人の対象の男性は世界で一人ですよね。

所が男性脳では一人ではありません。
恋人がいても既婚でも同じ、複数を候補にしています。

恋愛対象ではないという事は決してないと思います。

でもそれと恋人になるという事はまた別です。
運と縁が必要です。

ワンチャンスを逃さない事が大切だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

運と縁ですか…
いつご縁があるか分かりませんよね
その時が来ても良いように自分自身もっと努力してみます。
ありがとうございます。

人って、、、恋愛するときに「第一印象」ってあるでしょう?!

その第一印象に貴女様が女としての魅了するものを

相手がどう感じていったかで全然関係が変ると思います。

急に変る事もありませんが、ふと相手が魅了するその

雰囲気に気が付けたら恋愛成就へ迎えれます。

後はアピールの仕方ですね。
一緒に生活しているのであれば、その生活の場での
見られ方に注目を置いてみるとか。
    • 0
この回答へのお礼

実は書くのを忘れていたのですが、
私は以前彼と3ヶ月だけお付き合いしたことがあるのです。
その時は彼の押しに負けました笑
もちろん付き合っていた頃は体の関係もあったので全く対象外では無いとは思うのですが…男の人って難しいですね。
ありがとうございます。

モテるタイプの人と一緒に暮らせるだけでも凄い幸せな事だと思います。

大事に想われている証拠だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
そう言ってくれてる友達も居ます。
でもやっぱり近くにいればいるほど好きな気持ちが強くなってしまうんですよね。こんなに近くにいるのにすっごく遠い気がするんです。
彼と一緒に入れること自体を幸せと思うことから始めたいと思います。
ありがとうございます

一年間も一緒に同棲して指一本触って来ないというのは、彼にとって貴方はセックスをしたい対象では無いのかもしれません。

と言うよりも、貴方と恋仲になった後にもし破局を迎えたら、貴方との関係がこじれていまい彼は住む所を失ってしまいます。それを避けるために彼は貴方に、特別な対応をしているのでしょうね(^^;;

彼自身、自分の生活を守る為に貴方の好意にすがるしかないのだし、貴方にしても、大好きな彼と四六時中一緒に居られるのだから、現状の関係はお互いにとって丁度よくバランスしているのでしょうね。

恋愛に発展すれば、少なくとも今の関係は崩れるでしょう。

男というのはとても単純な思考回路をしています。女性を見るときに第一印象として思うのは、その方とセックスがしたいかどうか。それだけです。ただ、貴方の第一印象で彼がその気にならなくとも大丈夫です。とっておきの手段があります。

男というのは常に夢をみがちなロマンチストな一面が誰にでもあるものですが、その夢を貴方が見抜き、どんなときでも応援するという姿勢を貫き通せば、彼の態度は変わって行くかもしれません。

彼が大切であるという気持ちから、彼が大切に思うものを大切に守って行きたいという姿勢に昇華させて行くことです。そのような振る舞いはその人をとても美しく、また、他者に感動を与えて行くものですね。

最後に、女性はその気になればいくらでも変わって行ける。お化粧や香水、普段着や日常の姿勢。口角を上げて笑顔の形を日常的に作れるようにする。彼好みのスタイルを目指し肉体改造をする。彼の健康を思った料理を作る。お掃除をがんばって整理整頓を心掛ける。

もし、彼のために何かをすることに挫折したのなら、逆にチャンスですよ!
貴方自身の日々の生活が、より美しく輝くことが大切です。貴方の美しい振る舞いが彼に感動を与えれば、彼は貴方をもっと見ていたくなるし、触りたくもなるものですからね(^-^)
    • 0