10秒目をつむったら…

サークルで気になる人ができました。

初めて会ったとき、かわいいなど言われて
この人、みんなにも言ってるのかな
女の子慣れしてるなと少し警戒してしまいました。

その後、LINEしてたのですが
いっこうに誘ってくる気配がありません。
それ以来、サークルにも顔を出してきないので会ってもいません。

もうこれは脈なしですかね

アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

相手から誘ってこないなら勇気を出してあなたから食事など誘ってみたらどうですか?


おそらく今彼の中でのあなたの位置は「ただの友達」でしょう。
今後あなたがどう動いていくかで関係は変わっていくと思いますよ。

ただ、初対面の女の子に「可愛い」と言える人って、おっしゃるとおり結構女の子慣れ
してると思います。
一度2人で食事なり買い物なりしてみて、判断してみたらいいと思います。

この回答への補足

食事に誘ってみたのですが
行こうね~だけで流されてしまいました。。。

補足日時:2014/05/17 13:35
    • good
    • 0

まあ「かわいい」というのは君を幸せにしたい、という意味では


ないですからね。かわいい女をはべらせておくのが楽しいという。
可愛いと思ってくれてるから彼があなたのことを楽しませてくれる
だろう、と思ってもそうそう都合よくはいきません。
相手があなたを幸せにすることに興味あるとは限りませんから。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます!

今度、ご飯いきましょうとLINEしたのですが
行こうね~で流されてしまいました。。。

補足日時:2014/05/17 13:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!