電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はとにかく足が太いです。
本当に太いと思ってます。
とにかく昔から足には
全く自信がありません。
顔や上半身にはそれなりに自信があります。
164センチ65キロです。
ですがそんなに体重があるようには見えず
エステなどでもびっくりされます。
実際胴体や顔にはそんな肉がついてません。
いつも隠してる太股についてます。
ここ8ヶ月で8人から告白されたり
合コンにいったら私だけラインを聞かれたり
でぶなんだけど正直もてます。
でもでぶを自覚してるから
ワンピなどカバーできる服装をしてます。
でも暑くなってきたしショーパンが
はきたいのです。
もちろん短すぎるのははけませんが
膝上10センチちょっとくらいのを
履きたいとおもってます。
いくら顔がよくても
太い足をさらけだしてたらひきますか?

A 回答 (3件)

顔周りだけが普通で、首から下に問題があるんですね。


ダイエットは考えられないのでしょうか。
    • good
    • 4

全く問題ありません。


太腿は、太腿というくらいですから、ある程度の太さがあった方が魅力的に見えるものです。
確かにモデルみたいといわれるような人の脚はほっそりしているかもしれませんが、ただ細い脚よりも、太腿とふくらはぎに太さがあって、足首が締まったメリハリのある脚の方が魅力的に見えます。
そんなに体重があるようには見えず
エステなどでもびっくりされます。ということなので、下半身も含めた外見に、もっと自信を持っても良いのだと思います。
それから、太いからといって隠すより、むしろ見られるようにした方が、もっときれいになるということもあります。
なので、ショーパンでもミニスカでも、どんどん穿いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんかあなたの回答を見て
元気がでました。
勇気がいりますがこれから少しずつ
脚をだす服装に挑戦しようと思います!
今は脚を見てあきらめてる服装もあるので
どんどん着たいと思います。

お礼日時:2014/05/18 09:31

こんにちは



男性は細すぎるより少し肉感的な方が
お好みの方が多いみたいです。

それに、パンツよりスカートです。

ショートパンツというより、ハーフパンツが履きたいんですよね?

全然いいと思います。

但し、足が太い、細い、云々より、後姿、特にヒップラインです。

ヒップの位置は高めですか?

お尻は四角になっていませんか?

下着のラインは大丈夫ですか?

これが注意すべき点です。

後姿をじっくりチェックしてから、着こなしてくださいね。

間違っても下着のラインが出ているなんて格好悪いですよ。

最悪なのがパンツの股の部分の切り替えが見えている人です。

階段では結構目立つのでご注意くださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね、、
ヒップラインは毎日体操をしてるので
垂れてはないはずです!
ちゃんと後ろ姿気にしようとおもいます。
普段外をあるいて私も他人の
下着のラインなどで不快に思うことがあるので
気をつけようとおもいます。

お礼日時:2014/05/18 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!