dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に性欲があることが気持ち悪いです。
処女なのにです。
最近毎日1~2回一人でしてしまいます。

まわりにはそういう事に全く興味がないようにみえていると思います。
なので余計に罪悪感があります。
みんなと同じ純粋で普通なふりをしながら
頭の中は性的なことでいっぱいです。
彼氏が欲しい。愛されたい。触れられたい。キスしたい。
男性に性的な目でみられたいです。
しかも私にはかなり異常な性癖があります。
ばれたら間違いなく友達は離れます。
友達といてもふとした瞬間に
このことがばれたらドン引きされる、もうこんな風に楽しい時間はすごせないと思うとものすごい恐怖です。

女にも性欲があるのは普通のことだとわかっています。
男性に触れたことがないどころか接点すらない、ブスで地味で根暗で性的な魅力が何一つない私が
そんなことばっかり考えて一人でしているということが
とてもむなしくて気持ち悪いです。
一生ひとりだったらどうしよう
そもそも彼氏が出来たところで
この性欲がばれてしまったら失望されてしまうのでは…
せめて性癖だけでも変えたかったのですが無理そうです。
性癖がばれたら自殺するって決めてます。

それなのに最近全部ぶちまけてしまいそうな衝動にかられます。
そんなことないよ、あなたは普通だと言ってもらいたいだけなのかもしれません。
私以外にもこんな女いるのでしょうか?
自分だけ汚い気がします。

A 回答 (4件)

30代、女性です。



質問者様は10代なのでしょうか?

もしも10代なら普通のことです。
わたしも10代の時は自分の性欲が汚れてるように思いました。
どす黒い感情ですね。

10代でなくても普通のことです。
人にはそれぞれ性癖がありますし
もしもその性癖がこれからの交際相手に伝えられない性癖なら
秘密のままでいいですよ。

女性は恥ずかしくてお互いの自慰行為の話はしないですね。

ブスで地味で根暗で性的な魅力がないのと
誰が言ったのです?

自分がそう思ってるだけで実際は男性の目から見たら
あなたが魅力的かもしれませんよ。

女性も男性も恋をするとおしゃれになって劇的に変わります。

この先、恋人ができたらあなたもきっと魅力的な女性に変わるとおもいます。

逆にわたしは10代で処女で片思いの時に
ある方を好きで一人で性欲を処理してましたが
「最近、綺麗になったけどどうしたの?」と
クラスメートに言われました。

処女で片思いの時でさえ、雰囲気が変わるのだから
きっと、この先に恋人ができたらあなたも変わると思います。

あれ?あのださかった子が最近おしゃれになったなぁ
なんて思ってたら、恋人ができたと後で知ります。

性的な魅力なんて人それぞれですしね。^^

男性の話になるけど男性の性的興味はおっぱい星人か尻フェチか足フェチですよ。

おおまかにね。

好みのタイプがあっても別にそのタイプじゃなくても
相手を魅力的に思う時もありますしね。

性欲は人間の性欲・食欲・睡眠欲の三大欲のひとつです。
何も恥ずかしがることではないです。

だからといっておおっぴらに性の話をしないほうがいいいですしね。

恥じらいがあるだけ初々しくて素敵だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10代です。

交際相手には一生隠し通します。
それもなんだか騙してるような気持ちがしますが…
言わないほうがいいこともありますよね。
恥じらいを忘れないようにしつつ
受け入れられるようにがんばります。

お礼日時:2014/05/19 23:07

大丈夫ですよ。

俺が付き合ってきた女性も皆エッチでしたよ。基本的に男女共にエッチだと思います。今の彼女は処女だったのですが、エロげー好きでオナニ好きでした。痛みが有ったので中々貫通はしなかったのですがそれまでの間でも『口に出して』『顔にかけて』と処女なのにエロげーの影響で…。後から聴いたら凄く興味が有ったみたいです。今は入ってくる情報が沢山有りすぎて色々な情報で思いっきり妄想していたみたいですよ。まぁそんなに変な事じゃ無いのであまりに気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかります。情報だけどんどん入ってきてしまいます。
みんな隠してるだけなのでしょうか。
気にしないように心がけます。

お礼日時:2014/05/19 23:29

”いきてるだけで、まるもうけ” (明石屋さんま 語録)



”ぬちどぅたから(命どぅ宝)” (沖縄のことわざ)

>> そもそも彼氏が出来たところで
>> この性欲がばれてしまったら失望されてしまうのでは…

もしも、若いオナゴに性欲が無かったと知った時の、
オトコの失望のほうが、より、絶望感に近いのでは、と、
おとこのワタシは、かんがえます。

せめて、あと10年は、まちましょうよ。
もったいないです。。。はい。

いや、ほんと、もったいないよ~~~、まったく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
命を粗末にした書き方をしてすみません。
ばれてしまったらこの先普通の顔して生きていける自信がなくて…

全くなかったらなかったで困りますよね。
そういうことになったら程々に出します。

お礼日時:2014/05/19 22:38

性欲ぐらい誰でもあるんじゃないんですか?


私にもありますよ!
バレたら自殺する というほどの性癖があるのはびっくりですが、じぶんに性欲があって気持ちわるいなんて思わなくていいと思います。
正直、私も毎日一人でしてますよー笑
(私も処女ですw)
私のまわりの友だちはそんなことしてる子だとは思ってないと思うし、第一そんなキャラではありません。でも、そんな自分を気持ちわるいなんて思わないし、性欲がない方が変?だと私は思います。

私が思う限り、あなたは正常なんじゃないですかね?大丈夫ですよ!あなたは汚くなんかないです!

すみません、ちゃんと回答できてるかわからないですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通のことなんですよね。
割りきって考えるようになりたいと思います。

お礼日時:2014/05/19 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A