電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんはー ^^

「表札」に氏名に関わる情報は一切表示禁止となったとします。
代わりに、アルファベット4文字で形成される英単語一つを自宅の「表札」に表示の義務化!

あなたならどんな英単語にしますか?^^
できれば簡単でいいのでその理由もお願いします。

<例>
『 cool 』

理由…
「涼しい」季節が好きだし、「冷たい」飲み物が好きで、
「素敵」「格好いい」人になりたいからです♪


どうぞ宜しくお願い致します。


*質問者は英語が得意ではありません。
  ご了承くださいね ^^;

A 回答 (22件中11~20件)

私も再登場です!



間違えちゃったぁ!

「涙腺がない」→「涙腺がユルユル」

蓋がない、みたいなことを言いたかったのだろうと優しく包み込んで下さい。
(;゜;ω;゜;)ぅ゛…ハズ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプさん もう一度こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
遠路はるばる夜分遅くに
二度目のご訪問ありがとうございます♪

あら?オプさん忘れものかしら?
もしかしてもう一度、
わたしの大事な「黒」を覗きに来たのかしら?^^

>間違えちゃったぁ!

→でしょー?
だってピンクなんだもん♪ (*^・^)◎◎ ウフッ♪

「black」は5文字だし女としてイメージが悪いので、
「pink」にする手もあるかな~ o(^ー^*)


>「涙腺がない」→「涙腺がユルユル」

→はい、そうですよね ^^
実は昨日寝る前にご回答は読ませて頂いていたんです ^^
その際に、
「あれ?もしかしてわたしったら
これまで涙腺の意味間違って覚えていたのかしら?」
って悩んでいたんですよ ^^;

折角なので…
<お勉強のコーナー> \(p・・q)

涙腺→ a lacrimal gland

オプさんは涙腺がゆるい→
Miss. Op is easily moved to tears.

雪女は黒い下着を身に着けている→
Snow fairy wears black underwear. ^^

あー、わたしは「snow」が一番合うかもしれませんねぇ。


>蓋がない、みたいなことを言いたかったのだろうと優しく包み込んで下さい。
>(;゜;ω;゜;)ぅ゛…ハズ…

→ハグッ!
ヨシヨシ (p・・q)/(* v v)

まー、大したことないですよ ^^
こういうツッコミどころのある部分が
人間の可愛いところなんですよ♪^^

ということで…
わたしのミスにもどうか皆様、
寛大な心で包み込んでくださいね~♪^^


わざわざ訂正にお越しくださり有難うございました♪
これからも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
更なる感謝です!

お礼日時:2014/05/24 19:43

こんばんは~、再びです!


やっぱりあんな回答ではつまらないです。
・・・とお風呂に入っていて思いました。
     
湯船につかって瞑想・・・が、いつしか迷走を始め、それがいつしか妄想に・・・
ふと気がつくと花魁yukiちゃんが横に!
「え、yukiちゃん」と、思わず抱きつこうとしたら、顔から湯船の水面にバシャッと!
ゴホッ、ゴホッもう少しで溺れるところだった。
yukiちゃんに頭を押さえ込まれた!(涙)
     
・・・いえいえ、いつしか居眠りを始めて頭が前に倒れてバシャッと!
    
     
で、再度の回答「cbcz」
わっかるかな~、読めるかな~
では来週まで、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・
      
     
     
読めるわけないですよね。造語なのですから。
IBMに対してHAL
   
だから、「Baby」に対して「cbcz」
     
IBMより進んでいるからHAL
私はBaby(赤ちゃん)より少し後だからcbcz(青年)!
     
はい、例の如く無茶苦茶の回答でございますよ。
やっぱりこれが私!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきた如水様 こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせさまです。ごめんなさい <★m(__)m★>
追加回答恐れ入ります!
遠路はるばるお風呂上がりの格好のままご訪問ありがとうございます♪^^

>やっぱりあんな回答ではつまらないです。
>・・・とお風呂に入っていて思いました。
 
→あー、ちょっと本人的に物足りませんでしたか ^^
やっぱり如水さんは遊び心があるんでしょうね♪
わたしも結構…いえ、かなりそういうところがあるんでわかりますよ ^^


>湯船につかって瞑想・・・が、いつしか迷走を始め、それがいつしか妄想に・・・
>ふと気がつくと花魁yukiちゃんが横に!

→やっぱり「star」の入浴姿ですから気になっちゃって~♪
あ、ヘンな意味じゃないですよ!
どんな湯船?シャンプーはどこのを使ってるの?
入浴剤は何色?
こういう好奇心ですからね~!で、ちょっとだけ…(¬¬) チラッ♪^^


>「え、yukiちゃん」と、思わず抱きつこうとしたら、顔から湯船の水面にバシャッと!
>ゴホッ、ゴホッもう少しで溺れるところだった。
>yukiちゃんに頭を押さえ込まれた!(涙)

→あれ?わたしそんなことしたんだぁ… ^^;
それは大変失礼しました! (*^-^*)ゞ
     

>・・・いえいえ、いつしか居眠りを始めて頭が前に倒れてバシャッと!

→湯船に浸かっているとたまにありますよね ^^
わたしも中学、高校の頃は部活とかで疲れて
帰宅後の入浴でバシャン…ブクブク…( °o°;) ハッ!がよくありましたよ ^^;


>で、再度の回答「cbcz」
>わっかるかな~、読めるかな~
>では来週まで、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・
 
→ん?なんでしょうかコレは…。
どうやっても読めない…。
翻訳アドオンでも和訳できない… ( ̄~ ̄;)????
     
     
>読めるわけないですよね。造語なのですから。
>IBMに対してHAL

→ここからは昨日の夜読ませて頂いた時の流れに沿って書きます!

ん?「IBM」って確かパソコン関係よね?
えっとぉ…どこだったかな?ここを買収して…レノボだったかな?
で、「HAL」ってクリエイティブ系の専門学校の名前じゃなかったっけ?
なんだろ? (°_。) ? (。_°)

3分後…
わかったわ!( ̄+ー ̄)キラリ~ン!

こんな感じでした ^^
わたしを甘く見てはダメですよ~♪^^
推理小説好きのわたしがこの暗号を解けないとでも?^^

こういうの好きなんですよ!^^
だって美人過ぎるスパイですから~♪^^


>だから、「Baby」に対して「cbcz」
>私はBaby(赤ちゃん)より少し後だからcbcz(青年)!
 
→なるほどぉ~。「Baby」と「cbcz」の関係性ね~♪
「B」「a」「b」「y」の手足がハイハイして一歩進んだ状態 。。。。(*^・^)♪


>IBMより進んでいるからHAL

→あれ?これは逆じゃないですか?ん?

そもそも法則性は直ぐにわかったけど
「IBM」と「HAL」が何たるかがわかってなかったんだった!^^;

ここで初めて魔法を使います!~~~~\(o・・o) 検索!

あらー、「HAL」は専門学校の方じゃなかったのね ^^;

アメリカのIBMのアルファベットを1文字ずつ前にずらすと映画(小説)『2001年宇宙の旅』に登場するコンピューター「HAL 9000」になる。
そこで「IBMの一歩先を行く」という意味でつけられた、と。
「株式会社ハル研究所」は日本の企業なんですねぇ。
これは勉強になりました~!
『2001年宇宙の旅』の「HAL 9000」の方はたまたまだったのかな?

ん?でも「一歩先を行く」ということなら「JCN」が妥当じゃないですか?
何故、一つ前に戻るのかな?う~ん不思議… ^^;?

あ!処理が速いって意味ですか?
きっとそうですよね?
今、ギリギリ気付きました!合ってるかな?^^;


>はい、例の如く無茶苦茶の回答でございますよ。
>やっぱりこれが私!

→面白かったですよぉ~♪
わたし、こういうひねりの効いたアイデアも大好きですからね ^^


頭を使う若々しい「cbcz」なアイデアをありがとうございました♪^^
今後とも宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
今一度感謝です!

お礼日時:2014/05/24 19:06

雪女さん。


こんばんは。

「tear」

感動しては泣き、
嬉しくては泣き、
悲しくては泣き、
道に迷っては泣き(迷子)、
可笑しくては泣き、
痛くては泣き、
夢の中でさえ泣き、
(号泣しながら起きたことがあります)
意味もなく泣き、

くだらないなぁ、イラッ!としながら観ていたドラマで泣いた時に、
私には涙腺がないことを知りました。
∑(=゜ω゜=;) マジ!?

でも悔し涙は流したことはない筈だから、あることは、あるのかぁ !?
どっちだっ!
(o^^o)アハッ♪



「黒のブラ」
(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
中学生がですとー!

「でも胸の先端のあの色(^^;)だと誤解されて」
イヤン(///ω///)

身を削りながらのコメントをありがとうございました。

ところで「確信犯」ってことじゃ、
ありませんよね?
(;一一) ジロー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、オプさんこんばんはー \(o・・o)
大変お待たせさまです。ごめんなさいね <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
遠路はるばるご訪問ありがとうございます♪

>「tear」

→へー、詩的なチョイスですねぇ。
こういう発想わたし好きですよ ^^


>感動しては泣き、
>嬉しくては泣き、

→素直に感動できる心が大切なんですよね。
年齢を重ねるごとに強くなった感覚がありますが、
あくまでそれは錯覚にすぎない。
「ピュア」と「心の成長」は
相反する関係性ではないと個人的に思っています ^^

あ!「pure」もいいですね♪^^

>悲しくては泣き、
>道に迷っては泣き(迷子)、

→これも堪えなければならない時がありますが、
基本的には泣いてもいいんだと思います。
痛みを涙の一粒一粒に包んで
外に出したほうが気持ちが楽になることがありますね。


>可笑しくては泣き、
>痛くては泣き、

→涙を浮かべながら
笑い転げるってこと稀にありますね~♪
何か“ハマる”時があるんですよね (*^○^*)

これは子供の頃よくあったなぁ…。
泣いたわけじゃないのに、
脛をぶつけて勝手に涙が出ちゃうのね。
泣いているわけじゃないんだよ!ってね ^^;


>夢の中でさえ泣き、
>(号泣しながら起きたことがあります)
>意味もなく泣き、

→夢の中で泣く。
目覚めた際に泣いている。
これはわたしもあるんですよ ^^
何とか表面上、自身を騙せていても、
心が悲鳴をあげているのでしょうね…。

わたしの場合は意味もなくは泣けません ^^
オプさんは涙が出ちゃいますか?
こういうのは本当は意味があるのでしょうね。
ただ、その記憶を封じ込める力が働いているのかもしれません。
そのドアは無理には開かない方がいいです ^^

わたしの記憶のドアは開きっぱなし ^^;
だから瞬間的にきちゃいます。
鮮明な嫌な記憶を伴って…。


>くだらないなぁ、イラッ!としながら観ていたドラマで泣いた時に、
>私には涙腺がないことを知りました。
>∑(=゜ω゜=;) マジ!?

→イラッとするドラマで泣けるのは凄いわね~!
わたしはそれは一切泣けないですよ ^^;
「pure」を返上し、オプさんに授与します!
サンキュ♪(= ̄+∇ ̄=)/ □\(o・・o) ドウゾ!

涙腺は…後ほど!^^


>でも悔し涙は流したことはない筈だから、あることは、あるのかぁ !?
>どっちだっ!
>(o^^o)アハッ♪

→あれ?悔し涙ないんですか?
わたしは一番多いかも!^^;
喧嘩した時とかに
相手がわかってくれなくて口論をしていると、
悔しくて怒りながら涙が溢れ出ちゃう ^^;
それは子供の頃からずっとそうです…。


>「黒のブラ」
>(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
>中学生がですとー!

→そんなにビックリすることですか?^^;
まー、殆どの子が白、ユル~い子がピンク。
もっとユル~いわたしは白、ピンク、水色、ク・ロ♪ (^・^*)Chu♪

「誰がユルいって?」 \(p゜◇゜q)

可愛い感じのブラですよ ^^
う~ん、そうでもないかも~♪^^;


>「でも胸の先端のあの色(^^;)だと誤解されて」
>イヤン(///ω///)

→覗いた(?)男の子はブラってわかってるんですよ ^^;
他の子たちが誤解したんですよ ^^;
まー、気にしない気にしない~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>ところで「確信犯」ってことじゃ、
>ありませんよね?

→なに?確信犯って?
わざと隣の子に胸見せたって?^^;
そんなわけないゾー!
( ̄□ ̄|||) まだ若干「pure」が残って頃だもん!^^


>(;一一) ジロー

→こらこらー!みちゃダメ~!
恥ずかしいじゃん! (* v v)

( ̄+ー ̄)ちょっとだけサーヴィスでチラッ♪


とってもセンスあるアイデアをありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/24 18:14

「good」かな(^^)




ニートがいる家庭は当然「neet」でしょう(怒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせさまです。ごめんなさいね <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
遠路はるばるご訪問ありがとうございます♪

>「good」かな(^^)

→あー、これも浮かばなかった~!^^;
確かにこれが表札に表記されていれば、
訪問した側も気分がいいかも?^^
それに帰宅した際に、
少しはこの表札をみたことで疲れがとれるかも♪

じゃあ…
たまにビックリするほど調子がいい時がありますよね?
何をやってもうまくいくような時が。
そういう時は表札をひっくり返して「best」にするって手も!^^


>ニートがいる家庭は当然「neet」でしょう(怒)

→内容、2段オチの構成が面白いですけど
最後の「(怒)」の部分が怖いですって! 。。。。。。。><

Not in Education, Employment or Trainingの略語。

そもそも自分で「neet」って
表札に表記する人っているんですかね? ( ̄~ ̄:) ????
それならそれで何だか凄いわね ^^;
間違っても隣の家の表札を
勝手に「neet」にかえちゃったらダメですよー!^^

でもね…
時が経過してその家(部屋)をもう一度訪問した際、
「need」という表記に変わっているかもしれませんよ ^^
或いはあなたの愛で「need」に変えてあげられるかもしれません。
社会にとって必要な人材に! ^^


とってもグッドなアイデアをありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/24 17:26

そりゃあ、



free

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせさまです。ごめんなさいね <★m(__)m★>
この度は遠路はるばるご訪問ありがとうございます♪

>そりゃあ、

→あー、直ぐに浮かんだんですかね?
わたし殆ど浮かばなかったんですよ ^^;
案外、4文字の英単語ってないのかな?と思っちゃいました!
って、なんだかんだ言っていっぱいありますよね ^^;
わたしもちょっと昨日は調子が悪かっただけですよ!
ホントホント~! ( ̄~ ̄;) キョウモ、タイシテ、ウカバナイケド …


>free

→これはお上手!
確かに魅力のある英単語ですよね~♪
色んなしがらみがある人生ですけど、
開放された時の「free」は格別ですね ^^


「自由をはき違えたらダメよ!」
「あんたの自由にはさせないわ!」
…の「free(自由)」ですよね~?

「たとえが悪いわよ!」 \(p゜◇゜q) ゴメンネ~


ただ…
表札にこの英単語が表記されていれば、
「ご自由にお入りください♪」
って意味にもなっちゃうから怖いかも?^^;
「冷蔵庫の中の物もお好きにどうぞ♪」とか ^^
早速今晩お伺いさせて頂きますわよ♪
□ o(^ー^*) ピンポーン♪


解き放たれた瞬間のアイデアをありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
感謝です!

お礼日時:2014/05/24 17:08

こんばんは。



はい、「ZARD」 でお願いします。

大ファンなので。はい、私のですが・・・。

この回答への補足

すみません!時間切れです ^^;
帰ってきてからじっくり観させて頂きますね!
楽しみにしておきます♪

それではまた後ほど!

補足日時:2014/05/24 07:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー \(o・・o)
大変お待たせさまです。ごめんなさい <★m(__)m★>
いつも有難うございます!
遠路はるばるご訪問ありがとうございます♪

>はい、「ZARD」 でお願いします。

→はい「ZARD」ですね!
って、英単語じゃないしっ! \(○∇○) バシッ!

まぁ許して進ぜよう!^^
案外、英単語としてあるのかと探しましたよ~!^^;


この名称はプロデューサーがつけたそうですね。
合っているのかどうかはわかりませんが… ^^;
・「blizzard」(荒れ,、猛吹雪)
・「hazard」(危険,、ハザード、 危難)
・「wizard」(魔法使い、鬼才、 仙人)

こういう単語からつけられた?
…という情報もありましたが果たして…?


>大ファンなので。はい、私のですが・・・。

→観させて頂きました!
ほほー。お歌さんですか! (ミ°o°ミ)
そう言えばお歌さんの好きそうな写真!綺麗ですね~♪
(「ホーム」を観たら曲が流れましたよ。スターダスト… ^^)
次はスライドショー形式に挑戦かな?^^

夏の海辺がお好きなんですね ^^
マリンブルー、スカイブルー、瑠璃色…。
自然の風景でこれらの色には癒されますよねぇ。
やっぱり海の波は穏やかなのが一番いいです…。

このアーティストは魅力がありますよね。
わたしでも知っています。
今回の曲はわたしにしては珍しく知っていましたよ ^^

曲自体があまり難しくはないのでカラオケでもよく歌われます。
彼女の魅力の肝は声ですかね?
声質、歌い方。
α波が出ているんじゃないかな?
(個人的に、BOAって方はかなり出ている印象があります)
落ち着きがあって、でも透明感は損なわれておらず、
若すぎず、嫌味でもなく…。
曲調、メッセージ性がシンプルなので
幅広い世代に受け入れられるのでしょうね。


個性的なアイデアをありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/24 16:50

こんばんは


ZERO:無、始まり、大和魂

KAZE:バイクに乗って風になるぅ~(≧∇≦)/
http://www.kawasaki-motors.com/kaze/
雷と、からっ風、義理人情の群馬だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、おはようございます! \(o・・o)
大変お待たせさまです。ごめんなさい <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
遠路はるばるご訪問ありがとうございます♪

>ZERO:無、始まり、大和魂

→おっと!
これは意外や意外!格好いいじゃな~い♪^^
やればできる子だったんですね~!

「無」は最強を表す際に「∞」と同じぐらい使われるかな?
「無」の方が強いかもしれませんね。

「ゼロからの出発」ってよく言いますものね ^^
でもなかなか完全な「ゼロから」っていうのは無さそう。

大和魂?
「零式艦上戦闘機」ね。略して「零戦」。
悲しい歴史ですね…。


>KAZE:バイクに乗って風になるぅ~(≧∇≦)/

→英単語じゃないし! \( ̄□ ̄;) バシッ!

URLの先を観させて頂きました♪
へー、カワサキのファンクラブなんですかね?^^
日本のメーカーだから「KAZE」にしたっぽいですねぇ。
風を感じるって意味でしょうか?

わたしはバギーに乗りたいです♪
http://www.aloha-street.com/rep/2013/07/post-157 …


>雷と、からっ風、義理人情の群馬だから。

→あー、なるほど!
雷とからっ風はよく聞きますね~!
主にこのカテでだけど!^^;
義理人情は群馬だけじゃなくってよ~♪^^
さぁ思い切って県外へ飛び出してごらん♪

もしかして群馬のもぐりですか?^^
もっといいとこありますよ!
パンに近い食感で甘い醤油垂れの焼き饅頭とか、
黒い焼きそばのお店とか… ^^

惜しいなぁ…
「ZERO」とくれば「HERO」も重ねてこなくちゃ!^^
始まりのゼロだから「Z」は似合わない。
先頭の「Z」の代わりにやっぱり「H」でしょ?ってね!^^


なかなか「cool」なアイデアをありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/24 07:46

こんばんは。



「UKBT」

これしかないです。

ウルトラ子ブタ
ウソツキ子ブタ
未確認子ブタ(Unidentified KBT)
子ブタオジサン(アンクルKBT)等々・・・

みなさんがお好きなように読めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USO☆彡3 おはようございます! \(o・・o)
大変お待たせさまです。すみません <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
遠路はるばるご訪問ありがとうございます♪

>「UKBT」
>これしかないです。

→なんだーこれはー!^^;
略語ですね?
ではそれ相応の意味があるのでしょう!

でもそれがいいんだったら、わたしだって色々あるわよ~♪

「OPEC」! °°-y( ̄。 ̄*3) まあ、こんなとこね
意味は…石油ゆすつ…石油ゆしゅちゅ…やめた! ( ̄* ̄ ;)


>ウルトラ子ブタ

→もうこれは子ブタじゃないし!^^;

>ウソツキ子ブタ

→正解!
これがノーマルヴァージョン時の姿ね!

>未確認子ブタ(Unidentified KBT)

→難しっ! (○∇○)

そっか!「UFO」がUnidentified Flying Object ね!
それとおんなじ! ~~~~~~ ゞ( ̄(●●) ̄)
確認されてるけどね ^^;


>子ブタオジサン(アンクルKBT)

→これはどうなんだろ? ( ̄□ ̄;)????
uncleは親戚のおじさん(伯父・叔父)って意味じゃないですか?
う~ん、自信はないけど… ^^;

しかもスラングの使い方(喧嘩をしている時に使う台詞)
での「uncle」は「参った」という意味があるらしいですよ!
つまり「降参した子ブタちゃん」ってわけね~♪
V( ̄个 ̄*) 勝ったぞよ~♪


>みなさんがお好きなように読めます。

→それは便利ね!
じゃあ…

・「歌がヘタッピな子ブタちゃん」 ( ̄(●●) ̄) q ~~%&%#&

・「売られて行く子ブタちゃん」 (><)/~~~~ 。。。。。。ヾ(。 ̄(││) ̄)v

・「馬に蹴られた子ブタちゃん」 )// ☆~~~~ /(_(●●)_:)\

楽しいわね~♪ o(*^ー^)/


これしかないアイデアをありがとうございました♪^^
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/24 07:10

こんばんは~


ちょっと早く出てきました。
    
お風呂に入る前に・・・
(いつもはお風呂でゆっくり考えます)
閃いたので!
    
「Star」です。
高い所で常に輝いている・・・
いや、輝いていたいから「Star」!
    
ちょっと今夜は短かったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

如水様 今宵は早くからこんばんはー \(o・・o)
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
vistaくんがご機嫌ななめでした ^^;
いつもお世話になっております!
遠路はるばるご訪問ありがとうございます♪

>お風呂に入る前に・・・
>(いつもはお風呂でゆっくり考えます)

→一日の疲れをとる貴重な時間にいつもすみません ^^;
じゃあ、あんまりセクシーな質問だと
気付いた時には完全に逆上せちゃってますね?^^


>閃いたので!

→ほー!ではどうぞ!

>「Star」です。

→ステキな単語が飛び出しました!
シンプルだけどわたしは全く浮かびませんでした ^^;

実は今回は珍しく直前に作った質問の投稿なんです。
(普段はストックしてある質問を周りやタイミングを見て出しています)
投稿前に10分間ムムム~と考えたんです!
そうしたら…5、6個しか浮かばないんだもん! (○∇○) ハズカシッ!
「tool」とか ^^;


>高い所で常に輝いている・・・

→夜空に輝く満天の星♪
その中でひと際輝く星ひとつ!
それは如水さん! o(^ー^)キラリーン ☆彡


>いや、輝いていたいから「Star」!

→いえいえ、今でもじゅうぶんキラキラしておられますよ~!^^
同じ風景、光景を見ても人それぞれ感じ方が違います。
見上げるわたしの目には
光り輝く個性的な星がちゃんと見えていますよ♪^^

あ!たぶん妄想ではないと思います ^^
   

>ちょっと今夜は短かったでしょうか?

→こういう質問への回答は短くなっちゃいますよね ^^;
文章がお好きな方にはちょっと物足りなく感じちゃうでしょうね ^^
逆にお礼の際も短くなっちゃうんで
質問者サイドとしても難しいんですよねぇ ^^;

でも、じゅうぶん楽しませて頂いていますよ ^^


澄み切った上空のステキな星をありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/24 01:23

こんばんは。



「fu○k」

理由…

「表札の表記を英単語に義務化するなどとんでもない!」と、そんな事を容認した社会に向けてのメッセージです!

あと・・・




Hも好きだから(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
PCの調子が悪くて遅くなっちゃった…
このおんぼろPCめ~ファッ…やめとこ!^^
いつもお世話になっております!
遠路はるばるご訪問ありがとうございます♪

>「fu○k」

→これは何かしら?
伏字になっちゃってるからわかんないなぁ~。
う~ん…わかった!
「funk」ね!
意味は…おじけ、臆病、憂うつな気分、落ち込み (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)

ちょっとピンポーンするのに躊躇しちゃうわね ^^
大丈夫よ!怖がらなくていいから出ておいで~♪


>「表札の表記を英単語に義務化するなどとんでもない!」と、そんな事を容認した社会に向けてのメッセージです!

→あー、「funk」じゃなかったのね…。
じゃあ…あれしかないわね!
ファッ…ファッ…って、言えないわよ! \(○∇○;) バシッ!

確かに日本なのに英単語を押し付けるなんてナンセンスよね!
誰が言いだしたのかしら~? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもきっと…英語が苦手なんでしょうね~!^^
素直にそう言いなさい!^^


>あと・・・

→嫌な予感がするわっ!
行間がいっぱい空いている時ってまさか…。


>Hも好きだから(*^_^*)

→So do I. (わたしもそうよ!)

「ノセられちゃダメでしょ!」 \(p゜◇゜q) 前言撤回!


まー、しょうがないわねぇ… ^^;
3文字の英単語ならアレだったんでしょうね ^^;
表札にそんな意味合いの英単語を…
もうそれって…潔いから良しとしましょうか~♪^^


キケンな匂いがするアイデアをありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!

お礼日時:2014/05/24 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!