準・究極の選択

2014年5月の頭にUSJに行ったのですがハリウッドエリア辺りで聞いた洋楽の名前と歌手が知りたいです。
女性で歌詞はうまく聞き取れませんでしたが度々oh oh oh~と言っていた気がします。
曲調は結構テンポ良いです。明るい感じでした。
テレビでも聞いた覚えがあるのですが。
わかる方お願いします。

A 回答 (4件)

ベッキー&Greeeenの


グッキー「GOOD LUCKY!!!!!」 かな。

洋楽じゃないから違うか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます。
ちょっと部分的に思い出しましたのでまた質問させてもらいます。

お礼日時:2014/06/01 16:57

「ポーカー・フェイス」 レディ・ガガ



Poker Face - Lady Gaga


って、有名すぎて違いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます。
ちょっと思い出しましたのでまた質問させてもらいます。

お礼日時:2014/06/01 16:56

こんばんは!^^



もしかして…、この曲でしょうか?


Ke$ha(ケシャ):「Tik Tok」



もし、違っていたらすみません!m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます。
ちょっと思い出しましたのでまた質問させてもらいます!

お礼日時:2014/06/01 16:55

まさか


Beyonce - Crazy In Love

・・・ではないですよね。このくらいは渡辺直美つながりで簡単に調べられるか。

それとも
Beyonce - Single Ladies
http://www.youtube.com/watch?v=4m1EFMoRFvY
の方かな。
どちらも世界的にかなりヒットしたシングルなので、USJで流れてそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんちょっと思い出しましたのでまた質問しています。
わざわざご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/01 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報