アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは、来月の始めに友人達と海に
行く事になりました!!
でも私すごく貧乳なんです。今までも何度か
誘われていたのですが、適当に理由つけて断っていましたが今回は断れ切れなくて・・・・
 現在は22歳で体系は小柄で、太ももだけが太いです。
全体的に細身です。胸元はあばらが見えるくらいの貧乳でAAカップです。
 スタイルが良く見えて、貧乳が目立たない水着ってありますかねぇ?又は水着の形とかわかるかたいたら回答待っています。

A 回答 (4件)

はじめまして!



同じく貧乳の私の経験から言うと、
『チューブトップタイプ』!
これが一番です。
去年、#2様の言われている『ホルターネックタイプ』の水着を買いましたが、
             ↓ココ
谷間側のフチの方_△△_に隙間ができてしまい、
上から覗くと乳首が見えてしまうという悲しい事が…(T△T)

なので、胸元の骨っぽさを隠してくれるチューブトップタイプのビキニが一番!だと思います。
取外し可能なストラップが付いていたりするので、下にズレる事もありませんよ(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
乳首が見えるって・・・・・危険ですね!
実は去年通販で、三角ビキニを買ったのですが、
悲惨というか、海に行けなかったんです。今年は
リベンジの意味も込めてシンデレラ水着getします

お礼日時:2004/05/24 02:23

水着販売をしていた者です。

(販売です)

チューブトップもきちんとパッドを入れましょう。
今は厚さや形さまざまな物がでてるので
自然な形を演出してくれます。

モモの太さはサーフパンツ等でカバーしてはどうですか?
ショートパンツ丈の防水してある水着と同じ素材が一番ですが、
私はデニム素材のショートパンツを愛用です。
どうせ、水には入らないですよね?
入ると水をしみこんで悲惨なので。

ショーパン丈だと、モモ隠れないですが、
目線がモモに行かないので、カバーできると思います。色々試着して見てください。

小柄なら男児用の水着が応用できそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
サーフ型があるなんて初耳です!
参考になりました。ありがとうどざいます。

お礼日時:2004/05/24 02:25

こんにちは。

(^^)

しっかりした厚みで、押しても凹まないパッドの入っている水着は沢山ありますよ。
デザイン的には、俗に言われる”三角水着”はNG。
あれは、豊満なバストを強調するための水着ですね。

じゃあどんなのがいいか?

先日水着売り場を覗いた時、”今年は結構この形が流行ってますね~”と言われたのが、
ホルダーネックタイプの水着。首の後ろで縛るタイプの。
あれだと、胸の小さい人でも、小ささを感じさせないのでラインが綺麗だと言っていましたよ。

単純にカップが小さいといっても、体のラインとのバランスもあるので、
とりあえず店員さんにそのままを相談して、色々なデザインの水着を試着してみるといいですよ。
形だけでなく、柄でも充分綺麗に見える効果のあるものはありますから。

可愛い水着が着られる時期は短いですよ。
折角なんですから、楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
雑誌にも載っていましたが、今年はホルターネック
タイプの物が豊富にありますよね、店員さんと相談して
みますね!!

お礼日時:2004/05/24 02:14

大手の百貨店には必ず置いてありますよ。


大丈夫!安心して楽しんできてください。

今は、ジェル状のパットもあってこれだと自然なぷるんぷるんがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジェル状のパットとてもいいのですね!!

お礼日時:2004/05/24 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!