アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今vioの脱毛をしています。
7回目が終わったのですが、今までとりあえず量を減らすために全部を剃り、光を当ててもらっていました。

そろそろ全体の量もかなり薄くなってきたので、vラインの形を決めなくてはいけませんが、まだ決めていません。
ちなみに、iとoはすべてなくします。
Vラインですが、皆様どのような形にしていますか?
この際全部なくしてしまおうか、小さめのトライアングル(三角)か、最近ハートにしちゃおうかなぁ~とも思っています。

皆様のアンダーヘアの形を、差し支えなければ
教えていただきたいです。
また、どんな形が人気か、などの意見もお待ちしてます。
男性からのアドバイスもokです。

※温泉は嫌いなので、人目を気にすることはないです。
また、婦人科の受診も気になりません。
今は彼氏がいませんが、新しく彼ができたときの反応はさすがにちょっと気になります。

よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

4歳位に成るとよその人にお父さんはアソコに毛があって、お母さんには毛が無いとか言い出すと恥ずかしい思いしませんか?子供は無邪気だか

らね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど!そういう意味だったんですね。
ご説明ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/09 17:18

自分の意見としてはアンダーヘアはなくてもいいですね。

もうでてますけどもパイパンです。

アンダーヘアがなくなるとどうなるか。?その女性の肌の美しさがまえにでてくる感じがします。日本人女性だとアンダーヘアは黒いですよね。この黒いものが取り払われるとそのしたには白い肌が表れてきます。
ちょうど立った状態でVラインを鏡にでも映してもらうと理解できるかもしれません。自分のイメージが間違ってなければよりいっそう明るい感じになっていることでしょう。

それにプラスしてツルツル・スベスベの触り心地。殿方を感動させること請け合いです。

アンダーヘアを全部なくしてしまうことは元々の肌のよさを生かすことと自分は考えます。それが自分の彼女ならばしっかり褒めてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱毛に通う前から
常にパイパンだったので、見慣れました。笑

レーザーだと 1度なくしてしまうと二度と元には戻せないので
かなり悩んでいます。
でも、男性は以外とパイパン好きな方いるんですね☆

ありがとうございます

お礼日時:2014/06/07 15:03

子供が産まれたら、元に戻しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーザー脱毛なので、
なくしたら2度とはえてきません!
なので悩んでいます。
もとに戻ることはできないのです。

ちなみに、子供が生まれたあと戻すとは…なぜでしょうか?
(・・?

お礼日時:2014/06/07 15:01

パイパンが好みです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに今までお付きあいしてきた方たち、
最初はびっくりしますが、パイパンに感激して
もう生やさないでと言う方ばかりでした。
なくても、大丈夫みたいですね☆
安心しました!
引く人もいるのかな?

お礼日時:2014/06/06 06:46

こんばんは


私のパートナーは 短くハート形に してます。

毛深くないけど
大陰唇廻りと肛門廻りは当然全剃りです


まぁ~ 毎週私が剃ってますけどね
クリも見えて 小陰唇も見える セクシーっすヨォ~
クンニもしやすいし挿入時に毛が絡まないし いい事だらけ パートナーは恥ずかしいらしいけど その分他の人の前でパンツ脱げないよね 愛人だけど浮気防止かな


貴女も短くハート形にしよ 近くなら直接相談解答そして剃毛できるのにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハート型かわいいですよね!
I.O はもちろんなしです。
必要ないので(。>д<)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/05 21:23

ちょっと前に温泉に行ったときに数人の女性が脱毛について話してました。



A「めんどくさいから全部脱毛しようかな」

B「おばあちゃんになった時にシワシワになるからそこだけは隠れるようにしたい」

形とういうより長さになりますかね・・・

御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばあちゃん…それは全く考えていませんでした!
ありがとうございます☆
でも、おばあちゃんになったら見せることなくなるような…笑

あー、悩む…
ハートとかにしたら、商売女みたいに見られますかね?
男性から!

お礼日時:2014/06/05 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!