アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アトラクションを楽しむ3DAYSのバケーションパッケージを申し込みました。
ガイドツアーにも非常に興味があるのですがこれを一緒に申し込んだ場合に
バケーションパッケージのファストパスが使い切れない可能性もありますか?

大人夫婦と子供5歳と赤ちゃんの4人で行く予定です。

もし上記のバケーションパッケージを体験された方がおられたら感想を
お聞かせ頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

2日で6枚のバケパでしたら、利用したことがあります。

うちも子供が小さく、祖母、両親もいたので、絶叫系のアトラクションがほぼダメで、眠ってしまう子供がいたり、アトラクションがすいていて、ファストパスの発行がなしだったり、アトラクションの突然の休止があったりで、一人あたり2枚ほど余った気がします。

まず、ファストパス対応のアトラクションのうち、楽しみたいアトラクションがいくつあるか数えてみてください。
意外に無いのではないでしょうか。
同じのを2回以上とした場合も数え、一人あたり6枚じゃ足りないと思ったら、
ガイドツアーも申し込めば良いと思います。
ファストパスのないアトラクションにも適用できると、足りないくらいだと思いますけど、できないので。

ガイドツアーはショー、パレードの場所確保の得点もありますが、プレミアムツアーでないと、アトラクションの希望が出せないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

あまり欲張りすぎはよくないかもしれません。

当日の具合をみて2日目にどうするか決めたいと思います。