アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で撮った写メとか、子供の写メは送られて来たら不愉快に思いますか?

A 回答 (5件)

 ああ、まだブロックされていなかった。



 すみません、一部訂正。

>人によりますが、「考え直す」は共通でしょう。

 先ほど複数例を挙げたように、どう考え直すか、考え直した結果どうなるかは人によりますが「考え直す」は共通でしょう。
    • good
    • 1

>もし身柄を引き取るつもりならどう思うんでしょうか?



 いやでも考え直しにせざるを得なくなります。
 子供ごと引き取れるよう立ち向かうか人妻(母親)の身柄引き取り自体を諦めるか、人によっては子供を置いて行くよう指示するか八つ当たりの対象として活用する為に子供を引き取るか。
 人によりますが、「考え直す」は共通でしょう。

 そもそも家庭を壊したくない、という意味で送信している場合も考えられるので、身柄の引き取りを申し入れて人妻の側から断られる場合も。

 配偶者を疎んじるあまり、その血を引いた存在(子供)が憎い人妻、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い?という人妻であれば、最初から愛人に子供の写真を見せないでしょう。

 架空の設定のみであって欲しい事例、保険金その他目的で標的の資料として家族の写真を提示している場合について今回は触れていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは凄く愛し合っていて、後々再婚も考えています。
偽りの愛では無いと確信できています。
最近は彼から子どもの事を可愛いとか一緒に出かけよう、などと言ってくれます。
なのでまた送ってしまいました。
面白いとか言ってくれます。

お礼日時:2014/06/12 21:22

友達に既婚女性と独身男がいて不倫を間近で見てきましたけど、付き合い初めの頃は何とも思わなかったらしいですが、関係が深くなるにつれて男側がかなり苦しんでいましたよ。


子供も自分の子じゃ無いので、見せられると夫の存在を感じて複雑な気分になったそうです。
男なら独占欲があると思うし、仕方ないかと。
離婚して、夫と完全に切れてからだと気にならなくなったって言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私もなんとなく、それを察しました。
とてもわかりやすい回答をいただきありがとうございます。
もう送るのは辞めます。

お礼日時:2014/06/07 07:13

僕は独身で人妻さん数人と付き合って2年になりますが、そんな人もいましたね。

即別れましたけど・・・やっぱり男は割り切った付き合いしたいから女のプライベート?はあまり知りたくありません。知っても困るしね・・・。

知り合いの知り合いとか、ちょっとでも繋がりがある人がそういう傾向があるかな。だから僕はインターネットの出会い掲示板で探した人としか遊びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様はあえて、人妻を選び、適当な恋愛を楽しんで居る方なんですか?
私には理解出来ない世界です。
人は何に満たされると感じるかはそれぞれに違うので、そういう方が不思議だとは思いませんが、私と彼はおそらく、お互いのプライベートは知りたいと思って居るし、割り切った付き合いがお互いのプラスになるとは思い居ないと思います。
普通に愛を求め合って、お互いを真剣に見つめ合って居ると思います。

一つ聞きたいのが、プライベートな写メだけで即切る、出会い系で知り合った割り切り人妻さんとの思い出や時間て、人生の無駄な一ページだったと虚しくならないんですか?

お礼日時:2014/06/06 20:36

 自宅はともかく、人妻が離婚しても身柄を引き取るつもりが無ければ、その場しのぎで「喜んでくれる」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし身柄を引き取るつもりならどう思うんでしょうか?

お礼日時:2014/06/06 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!