アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアムに旅行に行きます。
マカデミアナッツのチョコレートをお土産に買うつもりですが、いくつもの口コミで味、品質が値段に比例するとあったので、DFSで買おうと思っています。

(1)滞在するホテルはグアムプラザホテルです。地図上では近いように見えるのですが、歩いて何分くらいの距離でしょうか?

(2)歩いて行ける距離の場合、遅すぎる時間でなくても、夕方暗くなってきてからDFS~グアムプラザホテルまで歩いてる方っていらっしゃいますか?

(3)口コミではDFSのがおいしいと書いてあることが多いような気がするのですが、DFS以外でもおいしいマカデミアナッツチョコレートを売っているお店があれば教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

(1)

がんばれば0.1分かも…。

(2)

閉店間際でもたくさんいます。
タクシーで行こうとしても
タクシー乗り場へ行くよりホテルに行った方が早いですし…

バカなことを書いていますが,その付近は繁華街ですし,なんと言っても隣です。

(3)

それは場合によってはガセ情報かも・・・
だいたい値段相応だと思います。
あまり安い物は,まずいかナッツが丸ごとではないものです。

ありきたりですがKマートが大量買いにはよいかもしれません。
しかし,その程度の買い物なら,
DFSよりさらに近い?JPストアでいろいろ選べます。
こちらはホテルと建物がつながっていますので,ホテル内で買い物するのと同じ感覚です。
    • 1

きわめて近い、という記憶しかなかったので、思い出す意味で検索したところ、このような動画を見かけました。

この動画から判断すると、この動画を撮った人は少なくとも安全に暗くなってから移動し、時間は徒歩三分くらい、といえそうです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
十分歩いて行けますね!