dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「しばらくえっち禁止令!!」

と、言われたら
どれくらい我慢できますか?

私25歳、彼38歳
付き合って5年ほどになります。
お互いの仕事や住んでいる所の関係で
会えるのは月に2~3回で
私の月の触り以外ほぼ毎回求められるのですが、さすがに毎回だとそれ目的?となんだかしょんぼりしちゃいます。
(もちろん彼はそうではないと言います)

相性が良く、お互い気持ちよく幸せになれるのですが、女心は不思議なもので、毎回だと負担になってしまい・・・
えっちなくても、一緒にいるだけで落ち着くし、十分幸せなのになぁと。

今日も会った瞬間からあちこち触りはじめ、彼のスイッチオン・・・ロクに会話もなし・・・(元々無口なのですが)

思わず「しばらくえっち禁止!!」と言ってしまいました。
彼もチョット反省したみたいで、「わかった。ごめんね、我慢する・・・」と。

禁止令を出したからと言って不機嫌になるわけでもなく、腰痛持ちの私をマッサージしてくれたり(時々腰以外も触ってましたが・・・)普通に会話して過ごしました。

なんだかチョット可哀想な気もしますが、彼に私の気持ちもわかってほしくて。

男性のみなさん、どれくらい我慢できますか?

A 回答 (2件)

31歳男です。

会えるのは月に2~3回ですか。
そりゃ毎回求めますよ。

もしその頻度で毎回求めてこなければ、それは風俗などで解消しているのでしょう。
逆に言えば、あなたを一途に思っており、風俗通いもしてないってことじゃないでしょうか。

質問に対する回答ですが、せいぜいひと月じゃないでしょうか。
いや無理かも...

つまり、月に2~3回会っている今の状態で十分しばらく禁止状態になっています...

あまり厳しくしないであげてください(笑
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・
今の会う頻度から考えたら、常に暫く禁止状態ですよね。求められるのは、素直に嬉しいです。
あまり厳しくしないようにします笑

ありがとうございました。

そんなの、その人の年齢や性欲の強さ、果ては精神的ストレスも非常に大きく影響しますから一概に「こんなもん」とはいえないですよ。

38歳でセックスレスの夫婦なんて世の中ゴマンといますからね。

わたしゃ男ですから、純粋に彼が可哀想だなと思いますね。あと5年もしたらガクッと落ちてしまう可能性もあることを考えると、「元気なうちが華」って思いますけどね。
38歳を、ハタチそこそこの「頭ン中の90%がエロ」って年齢の若者と比較してはいけませんよ。もし結婚したら、元気なのはあと10年くらいなんですから。
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めから考えると
ちょっぴり持続時間が弱くなってきたように思います(彼も自覚してます)
セックスレスよりはいいのかなぁ・・・
職業柄ストレスも結構あると思います。
私が気にしすぎなだけかも知れませんね。
ありがとうございました。