電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工業高校女子は、尻軽で、ヤリマンばかりといわれました。
全県そうなんですか?

A 回答 (4件)

女です。


友達が、工業高校女子でした(北関東)。15年以上前の事ですが…。
彼女は、小さいくて、スタイルも良く可愛い女の子でした。
部活のマネージャーもしてたり、一緒に買い物へ行けば、ナンパされてましたが、大学卒業してからも処女で、付き合ったことすらありませんでしたよ。
見た目は、派手に着飾ってた女の子でしたが、見た目と違い、尻軽でも、ヤリマンでもなかったです。
彼女の高校が、サッカーの強豪校だった影響なのか?
サッカー観戦に夢中になって、Jリーグ戦等のサッカーの試合を頻繁に観に行って、趣味優先の生活をして、男遊びはしなかったみたいです。
    • good
    • 0

工業高校=偏差値が低い=頭が悪い=簡単に騙される、ヤらしてしまう、という単純馬鹿な人の思考から生まれた噂でしょう。



当てはまる人もいれば、そうでない人もいます。というか、そういった括りの噂は全て適当な話ですので、信じる方がダメダメです。
    • good
    • 1

ネットに「質問者さんの親は犯罪者です。

」と書かれたら信じますか?

情報社会ですから、取り入れる情報を選ばないとですね。

情報を選べない人に自分の人生を振り回されないようにしましょう。
    • good
    • 0

誰がそう言ったのですか?全県回ってきたとでも言いましたか?


1人が何かしたらあの学校は許可してるのか?という輩と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!