電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。

女性は初体験と、初めてイカせてくれた男とのSEXは忘れず
今の恋人や夫とのSEXの最中も無意識にスイッチバックして
昔の彼に抱かれているような錯覚をする
と何かで読んだ記憶があります。

そういうものでしょうか。

それを読んでから
妻とのSEXが虚しい行為に思えて自然とセックスレスになりました

初々しい身体に刻まれた快感の記憶は
後から来た男のものでは消えず
心の片隅・奥底では昔の彼とのSEXを想い起こしながら
今の彼や夫に「気持ちよかったわ」と言ってるのか
と考えると自分が馬鹿に思えてしまいます

そんな屈辱的な夫婦関係を続ける気はないので
いっそ離婚して残りの人生は気ままに独りでいいや
という気持ちもあります

宜しくお願いします

A 回答 (26件中1~10件)

アナル責め、と言うんですね。


知りませんでした。

その、アナル責め、が初めてかを
夫から聞かれたかどうか
聞かれて何と答えたか
ハッキリ覚えていません

夫が私を信じてるかどうか分かりません
突き詰めて考えると不安で悲しくなるので
もうこの話はやめにします
    • good
    • 0

No11です。



どうして、過去にこだわるのですか?
終わった男にこだわっているかどうかなんて
奥様からすれば、
過去のことなので、どーでもいいことです。

その後に、
あなたとの付き合いが始まって
結婚をしたわけですから。

それを掘り起こして「あいつとのほうがよかったのか!!」なんて
聞かれたくもないですよ<奥様

奥様の過去を清算できないのであれば・・・
離婚をすることを薦めます。
過去を許せないのであれば、離婚するべきです。
攻めることも辞めるべきです。終わった事にこだわるのであれば
過去の無い女性を探すべきです。

過去がないという女性と結婚したかったのでしょうか??

それでも、
恋愛経験がある女性を選んだわけですよね?

選んだあなたの責任はないのですか??

(素性?)綺麗な自分に似合う人じゃないから????
あなたが選んだ人は ダメなのですか??

それよりも、相手の痛みをわかり、相手の必要とする人になることを薦めます。

相手にとって あなたは必要な人なのでしょうか?
優しい人ですか? 頼りになる人ですか?

かけがえのない人なんですか??

この回答への補足

>奥様の過去を清算できないのであれば・・・
>離婚をすることを薦めます。
>過去を許せないのであれば、離婚するべきです。
過去は許すも何も、私と出会う前のことです。
やるせないのは、昔の男に刻まれた快楽の記憶をずっと引きずっていることです。
妻の肉体は過去を清算できていないのです。
離婚の話はすでに切り出しています。
6歳の娘も、妻が前の男を想いながら受胎した子供ですから生物学的には私の子供でも、本質的には前の男との間にもうけた子供のようなものです。愛着はありません。

補足日時:2014/07/01 01:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
恋愛経験は有っても無くてもどっちでもいいのです。
過去にこだわっているつもりはないのです。
ただ、SEX中に過去の相手との快楽の記憶を呼び覚ましている妻を見せられると、劣等感と敗北感と嫉妬心で結婚生活の全てが無意味に感じられてしまうのです。
それが過去へのこだわりなのでしょうか?

お礼日時:2014/06/30 12:30

No23です


夫はバックでは前彼に敵わないけれど、私を性的に支配する余地がまだ残っていると信じたいかのように、バック以外の体位やプレイで私をいかせようとしました。
肛門にバイブを差し込まれながら膣をチンコでされた時は全身が弓のようにのけ反ってガクガク痙攣していたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
valcun様はアナル責めされながらSEXするのはご主人が初めてだったのですね。初めてのアナル責め同時SEXでvalcun様がイクのを見て、ご主人は征服欲を満たした。そういうことですね。
しかし私が分からないのは、valcun様がアナル責めを体験していない、自分が初めてだと、何を根拠に思えたのでしょう。valcun様がそう言ったからですか? valcun様が本当は体験してるのに初めてだと嘘をついているかも知れない、という疑いは持たれなかったのでしょうか。私なら半信半疑です。アナル責めで痙攣するvalcun様を見て、こいつはバックだけでなくアナルも前の男に開発されていやがる、と思うのですが。

お礼日時:2014/06/29 01:49

30代の主婦です。


夫と付き合う前に勤めていた会社で上司と不倫していました。私にとっては4人目の男性でした。彼から「君は下付きだねと言われ、初めはその意味が分からなかったのですが、彼に生まれて初めてバックでされて、それまでのSEXでは感じられなかった「イク」のがどういうことか分かりました。毎回のデートで必ず何度も「イカ」された私は、彼と別れて半年後に夫と知り合い、初めてのSEXで無意識にバックの体勢になって何度も「イっ」て、夫から「前の男はバックが好きだったんだな」と苦笑まじりに言われました。
夫はその後、バックではしてくれません。一度理由を聞いたら、「バックでしてる時のお前が感じてる相手は昔の男だ。抱いてるのは俺なのに、昔の男に犯されてるお前を見てるようで複雑な気持ちになる」と言いました。質問者様も似たような思いなのでは?
他の回答者さん達の批判は綺麗事すぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような方がいるのを知って心強いですね。旦那さんの、悔しさと敗北感と劣等感が混ぜ合わさったお気持ちをお察しします。
ですが、バック以外の体位なら複雑な気持ちにはならないのでしょうか。
自分の力では与えられない快楽を妻が記憶して渇望している現実に己の無力を感じて妻が手の届かない存在に思えてしまわないのでしょうか。

お礼日時:2014/06/28 01:11

友人や元カノに、自分達夫婦のセックスを赤裸々に相談する神経が



理解できません。

皆であなたの奥さんの悪口を言って、笑い者にしているのですね。

本当に奥様がお気の毒です。

女性なら皆、質問者様が私の夫でなくて本当に良かったと思っているでしょうね。

この回答への補足

他に相談できる相手がいませんからね。

補足日時:2014/06/22 19:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイッチが入ると恥骨をぶつけるように激しく腰を使ったり、それが一番感じるのか私が求めたことの無い騎上位になりたがったり、明らかに私以前のSEX経験を本能的にプレイバックした行為です。
悪口のひとつも言いたくなりますよ。

お礼日時:2014/07/12 14:07

セックスの時に誰のことを考えようが、本人の自由です。



配偶者の空想まで規制する権利はありません。

残念ですが、質問者様は病気ですね。


一生、屁理屈をこねて、無駄な人生を送るしかないです。

可哀想な方ですね。

この回答への補足

[配偶者の空想まで規制する権利]
は、そりゃーありません。そんな事ができたら、もはやSFです。
ですが、他の男を想ってSEXされて嬉しい男なんていませんよ。目の前で妻が他の男に抱かれるのを見て興奮する類でしょう。それはAVです。
私は実生活にSFもAVも要らないので、夫婦関係を解消すると言っているんです。それが何故、屁理屈なのか、無駄なことなのか、理解できません。
友人や今は人妻の元カノ(複数)も賛成してくれています。元カノたちは「○○君とSEXして何も反応しないなんて有り得ないョ、それ、やっぱ元彼とのSEXの呪縛?自爆?緊縛?それはSMかぁ」なんて言ってます。言い過ぎだろと思いますが、要は、身体の相性が合わないってことですね。

補足日時:2014/06/22 18:00
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。




大真面目なのはわかりますが、人間として真面目に考える視点がずれています。

真面目になるべき点から逃げて、どうでも良いところで無駄に真面目を主張している点に

気付いて欲しいです。

 
>屈辱的な夫婦関係 

普通の夫婦関係を屈辱的と考えるのは、質問者様は相当プライドの高い方だと思います。

そんなにご自分のプライドだけが大事なら、やはり結婚は無理ですね。


申し訳ないですが、途方も無い小さな人間が、途方も無い大きなプライドを持っているという言葉を思い出してしまいました。


震災後の日本で、被災者の為のボランティアが叫ばれている時代に、妻一人幸せにできないなんて可哀想な方です。

この回答への補足

震災被災のボランティアの必要性と私の質問と、何処をどう解釈したら結び付くのでしょう?
それは脇に置いておくとして、「屈辱的」についてですが、もし、ご自身の奥様が前彼や元彼とのSEXに染まりきっていて、貴方との行為中も前彼・元彼とのSEXを反芻してる状態だったらどうされますか?
前彼・元彼の代用品としか思われてなくても、奥様を愛し、感謝しますか?

補足日時:2014/06/22 12:00
    • good
    • 0

夫婦は、恋愛関係から、やがて友情に変わります。



いつまでも身体の関係があると思うのは、まちがいです。


もう少し、人生に真面目な哲学を持たないと、

貴重な人生を無駄にしてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
確かに、いつかは身体の関係が無くなる時も来るでしょうが、まだ30代ですから、今の切迫した状況には当てはまらないかと…。
自分としては大真面目なんですが…。

お礼日時:2014/06/21 14:13

お礼ありがとうございます。



不幸に転ぶか、幸せに転ぶか、ご自由にどうぞ。


>なので過去に強い性的快感を得た女性は、無我夢中の状態になると、初めてその状態になった時の相手を全身でフラッシュバック的に蘇らせるものなのです。

実は私の過去の一番の快感は、性的行為ではありませんでした。

小学校の頃、保健室でクラスごとに医師の診察をうけている時に、

まだ着替えていない時に、上級生の男子がどんどん入ってきて、私一人が取り残されて、慌ててスカート

はいている時でした。

あまりの羞恥心で、下半身が熱くなり、今まで味わったことのない快感に包まれていました。

教室に戻る為に、階段を上る時も快感は続いていて、痺れる様な快感が後から後から押し寄せ

教室の椅子に座っても続いていました。15分くらいの間だったと思います。

まだ小6だった私は、性的快感とは気付かずに、頭がぽーっとしていたのを覚えています。


男女関係でも、あれだけの快感は、未だにありません。

羞恥心の力って凄いなって思います。


過去の男性経験を気にしているようですが、

異次元の快感もありますから、そのデータだけでは、全く不十分です。


ま、離婚までお考えなら

奥さんに直接聞くのが一番早いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。いろいろですね。ですが、そうした経験に勝る快感を与えられないとしたら、男としては敗北感120%ですよ。「じゃあ俺なんか必要ないじゃん」て思って当然ですよね。
妻には今更聞いても意味ないし、聞かされてこれ以上凹むのもイヤなので興味はありません。どうせ別れるんですし。

お礼日時:2014/06/19 22:12

じゃあ、わかんないなあ。

すみません。

ナイナイの岡村とかも芸能界で付き合ってる人が過去にいる人とは付き合えないとか言ってたのに、芸能界にすれた人にひっかかってたのと同じで。

処女じゃないと付き合えないと思ってるような人に限って、玄人にひっかかる。

その学生の時の彼女も普通かなあ?それも少し問題じゃないかと思いました。

そんなにそれが許せないなら、自分は処女限定しか付き合えませんて自分の中で決めて、今の奥さんと別れて確実に経験のない人を捜したらどうでしょうか。

絶対見つかると思いますよ。

でもね、そういう人に限って、岡村とかもいっぱいいるのに、わざわざ玄人に騙される。
結局、自分の好みが、そういう経験豊富な女性なんでしょうね。

結構それはよくある男性の悩みかもしれません。

ただ、前の人がよかったんでないかという妄想は、自分が行為中に前の彼女を思い出してるという自分で気付いてないこじつけだと思いますけどね。
だって、経験がないことは、思いもつかない。

私なんて、そんなこと思いもよらない。

処女で、かわいい子たくさんいると思いますよ。

そうしなさい。本音は奥さんが、あまり好きでないんでしょう。前の彼女にくらべて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年40歳になる自分が今更になって処女とどうこうとは思いません。処女は二十歳までとして、親子ほど年が離れた関係になりますし、30近い年で処女は正直言って気持ち悪いですからね。
今度のことで基本的に自分は女性不信なんだとハッキリ悟ったので信用できない人間と同居は無理。つまり結婚生活は無理ってことです。

お礼日時:2014/06/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A