アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、痩せてて体は細いんですけどマッサージに行くと足や尻の筋肉のつき方が女の人に良いとよく言われます(興奮しているのは別として)私も女の人を見る時に無意識に尻の筋肉のつき方とか胸の方に目がいってしまうのでそこを意識しているのだろうと思います
人それぞれ違うと思いますが教えて下さい

A 回答 (4件)

鎖骨とヒップラインと肩幅

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分には持っていない骨格であったり発達していて弛んでいない臀部というのは魅力的に見えるのですね
鎖骨というのは太さや大きさですかね

お礼日時:2014/06/20 20:25

マッサージをする方の好みにあっただけではないでしょうか。



男性と女性は違います。
下記は以前、わたしが回答した質問です。

大抵の女性は、その行為に及ばない限り、男性の体を見て興奮することはありません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8520480.html

この回答への補足

マッサージして貰った女性5人がそう言っていたと説明すれば良かったかな

補足日時:2014/06/20 21:03
    • good
    • 1

背中の広さ。

頼れそう。

腕の筋肉。頼もしい。

緩んだ時の目尻。優しそう。

緊張のこもった薄い唇。真面目そう。

膨らんだ財布。奢ってくれそう。

この回答への補足

マッサージをやった人から見たら背中を見てなんでしょう
背中の筋肉が発達していて普通の女の人の指の力ではマッサージやっても効かない事も多々あります
背中の筋肉が指の力を跳ね返すような感覚があります ひとり男並みに指の力の強い女性に凄い体をしていると言われた事があります 体の筋肉が硬くなっていてほぐすのに相当力を使ったようでマッサージしがいのある背中だったのかも知れません 背中だと言う事を気付かせてくれたあなたをベストアンサーにします  

補足日時:2014/06/20 22:07
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たとえが面白くてシンプルで分かりやすい表現ですね

お礼日時:2014/06/20 21:03

興奮はしませんね。


その行為の時も。
男性の身体を見て興奮する事はないです。
男性は視覚から性欲がわくらしいけど。女性は違うと思う。
その場で興奮するのは雰囲気とか、触覚から。
でも好きな人の胸筋や腕筋や肩や背筋にはキュンとします。足には興味なし。好きな人以外は興味なし。

この回答への補足

女は雰囲気とか言っている事はオレオレ詐欺とかに被害に遭うのは女性が多くて騙されやすいのかと今気付きました。

補足日時:2014/06/20 21:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触覚と云う事は触り心地で良くて好きになるというのはあるかもしれませんね 確かに一緒に横になって体を触っていると眠くなって安心して眠ってしまう
それは、その人が発している気であったりすると思います

お礼日時:2014/06/20 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A