電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の方に質問です。出来れば年齢が30歳~50歳位の方にお願いします。
近年、女子高生に痴漢など猥褻な犯罪が増えてますよね。聞かない日は無いくらいです。
以前から疑問に思っているので質問しました。

(1) 殆んどの大人の男性は女子高生(15~18歳)に性的興奮が得られますか?リスクが無い状況下であれば触りたいと思いますか?
(2) 女子高生は何か性的な観点で特別な存在だと思いますか?
(3) 30歳~50歳位の大人の男性が、女子高生に性的興奮を得られる事を異常だとか気持ち悪いとか思いますか?

男性の方は(1)~(3)を
女性の方は(2)~(3)をお答え下さい。

変なアンケートですが、皆様のご意見宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

40代男性です。

1 まったく問題なしです。
 触りたいとまでは思いませんが。

2 ちょっと特別かもしれません。

3 全然
    • 0

アラフォーのおっちゃんです

>(1) 殆んどの大人の男性は女子高生(15~18歳)に性的興奮が得られますか?リスクが無い状況下であれば触りたいと思いますか?

勿論「性的興奮」を得られますし、リスク?と、言うより相手の合意があればどんどん触りたいです。
だって自分が高校生の時は普通に高校生の彼女とSEXしてたんですから。
それが大人になって急に「興味が無い」なんてなる訳がありませんよ。

元来「雄」の本能として「若い雌」を求めるのは当然ですからね。

>(2) 女子高生は何か性的な観点で特別な存在だと思いますか?

「若い」という一点でのみ特別です。
彼女達の「若さ」はとても眩しく、そして時折垣間見える「女」の部分にドキドキする事もしばしば。
しかし、その「特別」は年代によって様々です。
二十代には二十代、三十代には三十代、四十代には四十代と、それぞれの年代によって「特別」はちゃんと存在します。

そしてその「特別」があれば女子高生だろうと、四十代の女性だろうと私は「性的興奮」を得ることができます。

>(3) 30歳~50歳位の大人の男性が、女子高生に性的興奮を得られる事を異常だとか気持ち悪いとか思いますか?

いいえ。思いません。
    • 0

49歳♂自称ロリコン…25歳♀彼女アリ…

1.思う方が?多いのでは、無いか…私個人は、思いません。

2.私個人は、思いません。

3.私個人は、思いません。

1.2.3.に補足
> リスクが無い状況下であれば触りたいと思いますか?
自称ロリコンとしては?もっと対象年齢が低く…小中学生位です。
それでも…触りたい等の物理的欲求は、有りません。
    • 0

1.「殆んど」の部分は、No。

後の質問も、少なくとも、「殆んど」ではないでしょう。

2.いいえ。

3.痴漢が前提ならYes。

痴漢件数については、No.11さんの回答のとおりでしょう。
    • 0

>近年、女子高生に痴漢など猥褻な犯罪が増えてますよね。

そうですか?警視庁の数字だとそうでもないようですが。
※迷惑防止条例違反(ほとんど痴漢行為)の送致件数
平成19年 2238件 2197人
平成18年 2425件 2389人
平成17年 2471件 2439人
平成16年 2461件 2452人
平成15年 2317件 2302人
まあ警視庁のデータなど信用出来ん、というのは分かる話ですが(苦笑)。

閑話休題。

1.15歳は分かりませんけど、18歳くらいは充分セクシーな女性がいると思います。
犯罪行為をしたいとは思いませんが、いちゃいちゃ出来るものならしてみたいです。

2.私自身はNO。若さが良いと思うことはありますが。
でも好きな人がいるのは存じております。

3.いいえ。生殖可能な状態の雄雌同士なら正常の範囲内だと考えます。
あとは倫理的な話かと。
    • 0

(1)得られるしリスクが無ければ触りたいと思います。

制服や高校生を模した内容のアダルトビデオが山ほどリリースされているのを見ると、高校生に性的興奮を覚える人は多いのだと思います。
(2)特別です。
(3)異常ではないです。生物として何の問題も無いです。妊娠能がある雌に欲情することは正常なことです。倫理的には良くないのかもしれませんが本能なのでどうしようもないです。
    • 0

こんにちは。

(1)人によるのかもしれませんが、ほとんど得られないと思います。
   思いません。
  (通った高校も共学で自由恋愛はできた環境だったので、
   大人になったからといって特別なものは感じません)

(2)思いません。

(3)自分はもうないとおもうけれど、他人の恋愛事情ではあり得るのかなと思います。
    • 0

1.得られません

触りたいとも思いません

2.スカートが短かったりして、性的に挑発的な服装とも言えると思います

3.女子高生だから興奮するのならば、わたしは気持ち悪いと思います
    • 0

1.別に性的興奮を覚えませんし、触りたいとも思いません。

年代的にいってもかけ離れていますから、たとえ日常的に普通に接していても意思疎通にはかなり無理があると分かってますから、そういう対象という感覚は全く涌きません。

2.女子高生の格好は、時として挑発する感じに見受けられることがあります。
短いスカート、胸をはだけた格好、過度な化粧・・・
一部の生徒かも知れませんが、男性の視線がわざと注がれるような格好を平気でしています。
ですから、性的な対象と見ている人にとっては、特別な存在と映るのかも知れません。
私からすれば、そういう格好は何ともキテレツに見えますし、オツム的にも?と感じます。
ただ、昨今のタレントの低年齢化、例えばAKB48などはまさに当てはまってきますが、そういう人の年代と同化して女子高生を見ている節はあります。
「らき☆すた」などのジャンルの漫画もそうですね。そういう影響を多分に受けているということです。
AKBもらき☆すたの登場人物も、自分のものにできない現実がありますから、それに代わる似ている女子高生に興奮するという人もいるかも知れません。

3.人の好みはそれぞれですから、一概に何とも言えません。
気持ち悪いと毛嫌いする爬虫類を愛でる人もいますから、そういう嗜好のある人にはいいのかも知れません。
ですが、一般的には考えれば異常でしょうね。
“女子高生に興奮する”と周りに言った時に、まともなリアクションは得られないと思いますから、そういうことからも普通ではないですね。
    • 0

アラサーの女性です。

(2)日本人ってロリコンが多いと思います。日本って他の国に比べてアイドルが小さくてかわいらしい人達が多いですよね。
欧米や隣国でも韓国のアイドルは、セクシーさをうりにしている人がほとんどです。
そういうロリコンの日本人の男性にとって、制服を着ている女子高生は若さの象徴なのではないかと思います。
若ければ若いほどいいっていうのも、日本人の特性ですよね。

(3)思いません。が、それを公の場であらわにするのは気持ち悪いと思います。(電車で女子高生に痴漢したり)
でもそれは対象が女子高生じゃなくても同じことですよね。
    • 0
この回答へのお礼

(2)のお答え、素晴らしい分析だと思います。ありがとうございます。