電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の方に質問です。出来れば年齢が30歳~50歳位の方にお願いします。
近年、女子高生に痴漢など猥褻な犯罪が増えてますよね。聞かない日は無いくらいです。
以前から疑問に思っているので質問しました。

(1) 殆んどの大人の男性は女子高生(15~18歳)に性的興奮が得られますか?リスクが無い状況下であれば触りたいと思いますか?
(2) 女子高生は何か性的な観点で特別な存在だと思いますか?
(3) 30歳~50歳位の大人の男性が、女子高生に性的興奮を得られる事を異常だとか気持ち悪いとか思いますか?

男性の方は(1)~(3)を
女性の方は(2)~(3)をお答え下さい。

変なアンケートですが、皆様のご意見宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

(1)相手によります。


  リスクの有無に関係無く積極的に受け入れてくれる相手以外には触りたくありません。
(2)思いません
(3)思いません

ミドルティーンの女の子が性的な対象になることが異常なのではなく、単純に相手に受け入れる意思が無いのに暴力的な行為をやらかすのが問題なだけです。
逆にミドルティーンの女の子が性的対象になりうることを異常とすることで「どうせ自分は異常なのだから仕方が無い」と逃げる発想を助けていると思います。
    • good
    • 0

「近年、増えた」わけではなく、申告する人が増えただけだと思います。


(2)相当数の人にとってはそうなのだと思います。
(3)思いませんが、それを実際の女子高生に対して、一方的に行動に表すのは異常で気持ち悪くて卑劣だと思います。
50間近です。
    • good
    • 0

29才男です。



(1) 女子高生(15~18歳)に性的興奮が得られますか

15、16は微妙ですが基本的にイエス。

〉リスクが無い状況下であれば触りたいと思いますか?

イエス

(2) 女子高生は何か性的な観点で特別な存在だと思いますか?

どちらともいえません。性的=子孫繁栄の本能として話します。
生物学的に言うと、低リスクで元気な子供を出産てきる年齢は20歳前後といわれています。
そう言った意味で15~18に性的興奮を覚えるのは変なことでは無いし、リスク低減の意味では特別な存在だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスク低減ですか。素晴らしい分析だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/19 23:12

理性


(1)思わない
(2)思わない
(3)思わない(ケースバイケース)

動物的感覚?

(1)成人雑誌等に女子高生の服装が多いから、・・・
(2)成人雑誌等に女子高生の服装が多いから、・・・
(3)成人雑誌等に女子高生の服装が多いから、・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!