アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半男女がショッピング目的でイオン幕張新都心を回った場合、丸一日(だいたい11時頃~18時頃まで)潰せますか?双方とも初めて行きます。
学生が夏休みである7月か8月の土日に行く事になるかと思うのですが、混雑しすぎて女子トイレが行列・・・なんてことはありますか?

A 回答 (3件)

とにかくばかでかいので、歩きます。

目的なくぶらぶらなら
数時間は簡単につぶせるでしょう。
ペットショップ専門棟があるので動物好きならそこを見て周るのも。
映画館やよしもとの劇場もあるので、時間が合えばそういうところに
入るのも手では?
    • good
    • 2

電車から見ただけですが、かなり広そうなので、一日潰せそうですね。

。。

行った人に聞いたところでは、あちこち売り場が離れているので結構疲れるとのこと。

フロアガイドです。
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/floorguid …


※トップページは音声が出るのでご注意ください。
(他のイオンモールもそうなんですが、イオンってどうもこうみたいなんですよね~、いきなりCM音声が出る時がある)
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/
    • good
    • 0

 一日潰せます。


 というか、広すぎて体力が持たないので、ちょこちょこ休憩してるウチに1日経ちます。

 トイレは、あの規模のワリに極端に少なく、休日ならどこも行列です。
 なので、早めに行くようにした方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!