歩いた自慢大会

私は高校二年生の女の子です!
そろそろ、彼氏の誕生日なのですが二つ折り財布をあげようかなと、思ってます!
まだ時計もいいかなと悩んでいるところもありますが。。。
お財布だったら、どこのものがいいんでしょうか?
予算は1万5000円程度なら大丈夫です!

A 回答 (2件)

高3の男子です。



ちょっと質問とはずれてしまうのですが…
男子はよほどのこだわりがなければ、ブランドなどは普通そんなに気にしないと思いますよ。

彼氏さんにとっては、そんなことよりもあなたがプレゼントをくれるってことが嬉しいと思います!
あなたが彼氏さんのためを思って、自分で選んであげることが大事ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
ほんとにその通りだと思うので、彼氏のこと思いながらがんばって選びます!!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/22 11:44

財布いいね!ブランドなんかなんでもいいと思うよ!貴女の気持ちがこもってれば彼は喜んでくれるはず!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報