アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリティアのダークショコラかロイヤルショコラのどっちで染めるか迷っています。
希望は黒ではないけど、あまり目立たないくらいの、染めてる?染めてない?という感じの茶色にしたいです。今の髪色はまあまあ明るい茶色です。
ダークショコラは思ったより明るくなってしまうと言う口コミを見ました。
ロイヤルショコラは思ったより暗く、ほぼ黒に近いという口コミを見ました。
他にこの二つを使ったことのある方、どんな感じになったか教えてください‼︎

A 回答 (1件)

こんにちわ!

どちらも使ったことがあるので、参考になればと思い回答させていただきます!
ダークショコラは、元の(今の)髪が黒髪の地毛だった場合は色が入りやすくて少し明るいと感じるかもです。
とは言っても明るすぎではなく、ナチュラルの領域です。
私の場合はエンジェルベリー→ダークショコラでした。正直、思ったより暗いな~と感じました。
黒(ナチュラルブラック)程ではありませんが光に当てると、染めているなぁと分かる程度です。
ロイヤルショコラは、口コミなどでも「思ったより黒くなる」と書かれていることが多いですが、
この色は、日が経つにつれて明るくなっていきます。
私もロイヤルショコラに染めたとき、最初は箱の色と比べて全然色が暗く黒に近いと感じましたが
2,3日経った頃から色が明るくなってました。ナチュラルブラウンという感じです。

質問者さんは今まあまあ明るい茶色に染めていて、あまり目立たない茶色にしたいということでしたら
私はダークショコラをお勧めします^^
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
イメージがわきました!
お勧めしていただいたようにダークショコラで染めて見ることにします!\(^o^)/
ありがとうございました^ ^