電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週刊文春がすっぱ抜いた氷川きよしのパワハラ・ホモセクハラ問題ですが、その後の報道もなく本人もNHKなどに平気で出演しています。 バックの大組織がこの事件は抑え込んでしまったのでしょうか? 最新の情報ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

信用性もないし、言い出してるのが一人だけだから。


あと売れてる歌手は、クスリやコロシでもしない限り、仕事はなくなりません。
清氏のゲイは本当ですし、現場も見てますけど、別に誰にも迷惑掛けてませんからどうでもいいことです。
パワハラなんて、マネージャーに付いた人間なんて気まぐれで殺してでも問題ないんですから
そんな奴隷がどうなろうが知ったこっちゃありません。
マネージャーは人間扱いする必要なんてどこにもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 文春の記事の彼の行状は普段マスコミの報道などから受ける印象とはあまりにかけ離れたものゆえ、些か気になっていました。 要するに、虫けらの如き一マネージャーの話なんか完全に無視されたということですね。 

お礼日時:2014/06/27 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!