一回も披露したことのない豆知識

こんにちは
何かありますか?

だんなは、「ミナミの帝王」が好きみたいです。
関西で日曜日の今頃再放送がよく、かかっています。
神戸に私用で出かけてるのでビデオ録画したとこです(笑)
この間の「極悪がんぼ」も嬉しそうに見ていました(笑)

私は・・まぁまぁ・・普通に好きな感じでしたけど。
最終回で悲しんでいました(^_^;)
最初は友和が金髪で・・ショックでしたけど。
見てるうちに慣れました。

ちなみに私は「赤いシリーズ」が大好きです。
百恵ちゃんのDVDを買い続けています(笑)
30年前の(もっとかな?)
百恵と友和・・どっちもいい感じです。
毎回「百恵ちゃん可愛い~。友和にウットリ・・」(笑)
そして結構見ながら泣いてるかも(笑)

何かシリーズものでお好きなものありますか?
ドラマでなくてもいいです。
誹謗中傷的な回答はご遠慮下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。

。。

「ミナミの帝王」そして「極悪がんぼ」とくると、、、

旦那さんは、竹内力が好きなのですね・・・Vシネが好きなんだぁ、、、

そういえば、双子の弟・・・RIKIを最近見かけないですねぇ。。。


子ブたんは、「リーガル・ハイ」が好きです。。。あと・・・「相棒」も好きです。

ちなみに旦那さん伝言お願いします、
暇があれば子ブたん家に遊びにきてください、「Vパラダイス」視聴できますブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにち・・ぶぶちゃん。
回答ありがとうございます。

竹内力・・が好きなのかなぁ~?(^_^;)
聞いてみます。
多分、あんな「やからっぽい」「ヤクザっぽい?」「裏稼業的な・・ストーリー」
が好きなのだと・・性格が短気で怒りっぽいので(笑)
本人は気が短いなんて自覚はないようですが(ははは・・)

リーガル・ハイ・・見ていなかったな。
相棒は好きです。
「相棒」と「臨場」はビデオに録ってあげると喜んでいました。
家を教えて下さい(笑)
二人でおじゃまします。
だんなに「Vパラダイス」を見せといて、美味しい料理を作って二人で酒盛りしましょう♪

お礼日時:2014/07/05 11:10

古谷一行の金田一耕助シリーズが好きです。


「茶木みやこ」のエンディンテーマーも気に入ってます。(古くてすいません)

渡瀬恒彦の十津川警部シリーズも好きです。
伊藤四郎の亀井刑事も良い味出してますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます。

古谷一行好きでしたね~。
金田一耕助シリーズ。。。私も結構好きでした。
少女だった私は、あの、お風呂に入っていない設定の「頭をかく」とこが・・
「きちゃない」と感じた以外は好きでした(笑)
茶木みやこさん、知らなかったので検索してみました。
独特感が半端ない感じでした。
あの、エンディングは少し苦手だったような事を思い出しました(^_^;)

渡瀬恒彦は、とっても好きです。
十津川警部も良いですが(カメさんとのコンビ)
私はタクシー役の夜明警部の方が好きです。
風見しんごも出てましたし。

好みのシリーズ少し似てるようですね。

お礼日時:2014/07/05 11:01

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



時代設定が1年戦争から逆襲のシャアまでの機動戦士ガンダム。
それ以降や違うガンダムはこじつけのように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
回答ありがとうございます。

ガンダムは・・・正直全然わかりません。
見てなかったので(^_^;)
私が高校生になった頃かな~と思います。
妹はテレビを見てたようなので。
高校は地方で寮生活を送っていましたからテレビはあまり見ていなかったです。
そのかわり?息子が大のガンダムファン(おたくかしら)です(^_^;)
私にはチンプンカンプンです。
多分話が合うでしょうね~。
アムロ・・・という名前しか出て来ません(ごめんね)
カールのかかった主人公の顔は知っています(笑)

お礼日時:2014/07/05 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!