プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いだったらすみません。私には五歳年下の彼氏が居るのですが、真生の包茎並みの仮性包茎で、sexの際はいつも私のフェラ、手コキです。正直もの凄い疲れます。毎回です。中に入れてもいけないので(手で剥けますが、完全に勃起してもアソコが上から下まで綺麗に全部皮で包まれています。)いつもいく時は私のフェラや手です。彼は、私と付き合う前にお付き合いしてた方々とのsexでも一回もいった事がなく、ただ中に入れて腰を動かし続けて疲れて終わる、といった感じの様子で、私と出会ってから初めてsexでイク事が出来たと言っていました。私に対しては前戯もタップリしてくれるんですが、彼が中でイカないので結局私が男性並みに汗水たらして頑張ります。私は普通、sexは男の人が射精したら終わりの、男性本位なものと思っており、それでいいと思う位の淡白な性欲ですので、私がいかせないといけないsexにヘトヘトです。しかし彼は味をしめたらしくオネダリが凄いです。しかもM気質らしく、縛りや目隠しを求めてきます。私はノーマルなのでこれも疲れます。通常なら男と女が共に果てるようなsexをすると思うのですが、私が果てて(私は果てたいとは思ってないです。)それから彼の上に乗ったりしながら、まるでSMのようなセックスをして…。。。疲れます。たまに別れようかとも思ってしまいます。要約すると(1)彼に包茎手術を勧めたい。(2)手コキもフェラも毎回だと疲れる。(3)SMに興味はないので、縛って責めるのも嫌。…これを彼にどう伝えたら良いものか、困っています。本人が包茎の事を気にしているのは伝わってくるので、、。ピストンをしている時、彼から汗がもの凄い出てきて苦しそうで、心配なんです。私の為に頑張ってくれてるのは解るのですが、、、。

A 回答 (3件)

仮性包皮では無くて真性包茎です。

手術を進めた方が良いです。貴女に色々な病気が
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか?!初めて知ったので驚きました。手で剥くと皮が全部めくれるので真性ではないと思っていましたが…完全に勃起した所は外見が真性そのもの。。どう伝えたら良いものか…。本格的に手術について話す必要がありそうです。ご回答有り難うございます。

お礼日時:2014/07/02 04:36

>(1)彼に包茎手術を勧めたい。



健康保険で治せるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仮性包茎ではなく、あれは真性包茎なんですね!是非手術を薦めたいです。解って良かったです。ご回答、有り難うございます。

お礼日時:2014/07/02 04:42

別れたら楽になりますよ(^^)


と酷に言いましたが、、

男女が付き合う決め手の中で、、性格が合うと同じくらいセックスにも相性があります。

セックスが合わないは性格が合わないと同じで別れる選択肢にもなります。

そうなる前の対策として、、
包茎手術の件は、した方がいい!と言うべきです。寧ろ言われる前に男性はコンプレックスを取る為にあなたと知り合う前にしておくのが普通です。

ですので、このままじゃ良くないから手術しようよ?とハッキリ言いましょう。

手コキ、フェラで疲れる件ですが、、
風俗嬢ではないのですから、、と言いたい所、、拒否をすれば重たい空気が流れるのは見えてます。人って好き感情の度合いとサービス精神は比例します。

最初の頃は、、好きな人が感じる姿が好き!だから頑張るがあったと思います。しかし苦痛に感じるのは問題ありです。

包茎が治れば、フェラはあっても手コキをする必要はなくなるかも知れません。フェラも逝くまでのフェラではなく、感度を上げる程度にもなります。

やはり、手術かも知れませんね。

最後に性癖ですが、、ハッキリ言って、
性癖は治りません!これは脳科学でも言っている話で、、本人はその趣向で興奮する脳をもっている。よって他ではなく、その性癖にて興奮する訳です。

ここまで来てしまうと、、別れの選択肢も必要かも知れませんね。或いは開き直ってトコトン付き合う。彼がMなら、引っ叩いて自分しな!見ててあげる!も興奮するタイプでもありますよ(^^)

しかしあなたの文章を読む限り、、ない、ですねm(_ _)m

答え、、包茎手術は薦める!
包茎手術をすれば手コキ、フェラは減る!
SMはハッキリ断る!無理なら優位にたち、彼に自慰をさせる。

いずれにしても苦悩になってますので、、
彼とキッチリ話し合いはするべきかと思いますm(_ _)m
頑張って下さいm(_ _)m
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答者様の仰る通り!という感じで、この回答文をそのまま見せようかと思う位です。私の彼に対する気持ちを的確に見抜いて下さったのが嬉しかったというか安心したというか、、。有り難うございます(泣)性癖の件のアドバイス、もの凄く参考になりました。セックスの相性は、疲れを感じ始めてから真剣に私も考えましたが、それを上回る位、その人の色んな所が好きなので、手術を切り出す際には一悶着起きそうですが、このままお付き合いしていきたいと思ってます。ご回答、本当に有り難うございました。ベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2014/07/02 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A