電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街を歩いていて、これからの季節、【女性の夏服姿】に「ドキッ!」としたことはありませんか?

また、女性の方々の立場では、【見られている感じがする】とか、【下着が透けて見えないように意識をする】等々ということはありますか…?

先日、電車に乗っていたら、通路を挟んで反対側の座席に、デニムのスカートを穿いている女子高校生か女子大生(どちらかは不明)が座っていたのですが、ちょっとした瞬間に、パンツがチラッと見えたり、全体的にかなり良く見えてしまいました。純白でした…。

横に女友達も座っていましたが、そのデニム姿の女の子は、正直、かなり可愛い、清楚な感じを漂わせていました!

皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

A 回答 (5件)

ドキドキじゃなくムラムラですよね

二十代前半の女の子までですね見るのは
ああいうの見てムラムラして風俗に行くまでがセットですね若い男は
    • 0
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました!

そうですね!!【ムラムラ定食】ですね!!

また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

no.1 さんの回答を読みました。

別にお礼をしていただかなくても結構です。
「やってやったんだから、礼しろや!」………うわあああ、回答者はいつから何様的になったのでしょう。。。関わらなきゃ良いものを、わざわざ首つっこんで忠告残し去るなんて、礼をしない人より三歩前にウザい。

彼女のいる身で回答します。
以外の…特にナデシコには完全にドキっとしなくなりましたね。例年通りというか、容姿ばかりを気にするあまり…魅力を磨き損ねている。強いて言うなら、露出を増やしたところで…………いや、裸になってもドキっとしません。起ちません。アクビしかでません。
先日、電車の中の学生が、ま、わざとでしょうね。大股開いてパンツを見せつけてきました。私、ずーーーーーーっと直視眺めてましたけど…全く起ちませんでしたね。起たないもん見せつけて、あの子は満足だったのでしょうか。。。とならば魅力は残念数1000%であること頷けれますね。

自身より服装のポイントが上回るというのは、服飾に負けとるっちゅーオナゴばかりに思いますな。
    • 0
この回答へのお礼

また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

私もシフォンの生地で出来たスカートをたまに履きます

もう、隠すところがございません

パンツも丸見えなのですが、本人ぼぉ~っとしています
    • 0
この回答へのお礼

今度、是非、私の近くに出没して下さい!!

私は毎日ミニスカ・ハイヒールで出勤していますが、男性の視線をかなり感じます。

私はミニスカファッションが好きなので、主に自分が楽しむために着ていますが、それを見て楽しみたい人はどうぞ楽しんで下さいって感じです。男性ってやっぱミニスカ好きなんですね~
    • 0
この回答へのお礼

今度、是非、うちの近所を歩いて下さい!!(笑)

「ドキッ!」って、しょっちゅうありますよ…

*タンクトップ姿で、犬の散歩されると…(*^o^*)

*ミニスカートで、厚底靴履いてる女性は…
「見てください」って言われてる気がします。

*あと、ゆとり世代の「ローライズパンツ」…

介護の仕事に履いてる女子がいました…

思わず、拝みましたね。

オッサンには、シンジラレナ~イ!光景でした。
    • 0
この回答へのお礼

私も気が付けば、世の中では、オッサン部類に属すようになってしまいました…。

最近、本当に「しんじらんなぁ~い!!」ということが多くなりましたよね。