10秒目をつむったら…

ついこないだ、
自分が、Sだと自覚しました。

M男を見てると、ぞくぞくします

Sといっても
お手とか、命令したいというソフトなものだと思います。

そこで心配なのですが

男の人はSの方が多いと思ういます。
はたして
私みたいなSで気が強い女を求めてくれる人はいるのでしょうか?

一応、容姿は中の上から上の下と言われ
普通に恋愛しようとすればできると思いますが、

Sということで男の人に引かれたりしないでしょうか?


よければ、回答お願いします。

A 回答 (4件)

男女間には相性というものがありますから


大丈夫です(^^)

あなたがドSだとしても、ドMの男性もいます。ただ範囲が狭まれてしまいます。

私はSM暦が長い超ドS男ですが、、範囲は狭まりません。それは少しずつ私よりに変えていくからです(^^)

ですから、本質Mを探せば多少のハードまでは問題ないと言う事です。

参考までに、、
責める度合いは、自分が責められても平気な度合いと言われてます。
例えですが、、普通に叩くは、普通くらいに叩かれる願望が心底にあるとなります。

私はあてはまりませんが、心理的にはあるようです(^^)

あともう一つ!
相手を責めて、喜んでる!気持ち良くさせて楽しむは、、Mなのでお間違いないようにm(_ _)m

相手を喜ばしてる、気持ち良くよがらしてるは、、奉仕となるので責めてはいますが
M側となります!
ですので、、気持ち良くさせてる、、は、
自分もそうされても平気、、されたい!
となるのですm(_ _)m

余談ばかりになりましたが参考になればと書き書きしましたm(_ _)m
    • good
    • 0

30代の男です。



Sっということで男に引かれないか・・・。
Sの度合いによるんじゃないでしょうか。

しかし、人間ってじつはSにもMにもなるんです。
接する人によるんです。

受け身な人間やいじられる人間を「M」っとしたら、
いじっている人間は「S」っということになります。

私はそういう意味では完全に「M」の場合が多いです。
しかし、自分よりもあきらかに「M」側の人間がいたら、
私は「S」側に自然となります。
「S」になると、すごい力を発揮するね。っと合コンの時よく言われていました。

なので、別に正確が「S」より、っという意味の発言であれば引かれないでしょう。

あなたが「S」じゃなくて、
「私、じつは普段は女王様なんだよね」っと言って、本当に本物の女王様になっていたら
たいていの人から引かれるでしょう。男とかそんな問題じゃないです。

でも、ただSっぽい性格っということであれば、全然大丈夫だと思います。
しかし、エスカレートして女王様になってしまっては、あまりついていけない人がいるかもしれません。
そして、本物のM男が登場しても、あなたはついていけないと思います。

本当のMはすごいと聞きますよ。
数日間監禁されて、いじめられ続けて、女王様がそのままにして帰ったら、
手をしばられたまま、素っ裸で「女王様~」っと叫びながら追いかけた人もいるっと聞いたことがあります。
それはまぁ、SMの「プレイ」ですから、あなたの言っている「S」とは違うと思います。

「S」発言するのはいいと思いますが、その発言をする場所と人をちゃんと見極めたほうがいいですよ。

あと、私は、20代の時にコンパをものすごくたくさんやっているのですが、
あなたのように「私は絶対にS」っと言う人は結構多いんです。
逆に男は「M」っという人が多いです。私の周りの話ですが。
しかし、こんなもんは冗談の範疇の話です。

私が今まであった女性の中で本当のSは1人だけでしたね。
Sって言っていいのかわかりません、ちょっと異常だと思いました。
その女性がSだと言うから、友達がいつもの冗談でSっぽいことをいったんですよね。
今までだったらSっと言っている女性も笑うようなことです。決して場の空気が悪くなることではありません。

しかし、その女性はいきなりキレだしました。
「なんで私が命令されなきゃなんないの」っと言い出し、しばらくしてからも「さっきのマジでむかつく」
「私Sって言ったよね」「なんなんだよテメェ」っとだんだんエスカレートしたことがありました。

その時は「引く」っというよりも、誰も相手にしてませんでしたね。
異常者だと思って、すぐお開きにしましたね。
それでもまだ怒っていました。
もうそれは「S」ではなくて、ただのわがまま、短気にしか映らなかったです。
    • good
    • 0

女です。



人というのは、SとMを両方持っているモノでして、
それのどっちが強いのか、ということが「その人」を表します。

Sっ気<Mっ気 ならば、「Mな人」
Sっ気>Mっ気 ならば、「Sな人」

ということ。
つまり、質問者さんは後者ということになります。
「Sといっても、ソフトです」ということからも、これが言えます。


SとMの噛み合うバランスが良ければ、S同士のカップルも
M同士のカップルも、十分あり得ると思います。

質問者さんの場合は、M男が合わないを言われましたので、
生理的にM男が無理なのかもしれませんね。

でももしかしたら、
M男を見ると興奮する、の意味のゾクゾクかもしれませんが、
可能性は低いのでこれについては無視します。

男性から見るS女、というのは、別に引かれないと思いますよ。
ただし、「友達関係」になりやすいかも。

でも、人によりけりですね。
人は自分とギャップのある人に惹かれる傾向があるので、
もしかしたらM男にモテるタイプかもしれません。

男性は、恋愛でもリードしたがる人が多いです。
S男なら、尚更そのプライドは強いでしょう。

なので、「逆に自分よりもリードしそうなS女」というのは、
S男にとっては惹かれにくいタイプだと思います。

S男にモテたいのなら、
「基本は、あなたの一歩後ろを歩きますよ」というような
清純さを持つと良いと思います。

ちなみに、
夜の営みにおいて積極的な女性は、万人の男性に好印象です。
急にこのような話で申し訳ありませんが。。笑

つまり、どんな場面でもSっ気を出すのではなく、
女性らしさ(静かさ)なども持ちかねていれば、

充分にS男にも好印象な女性になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

あの…実はですね、可能性の低い方のぞくぞくでして、M男を見ると興奮します。

例えば、M男が自分はMだからもてないとか、ほざいてると、興奮します。

足を舐められるのは好きです。M男が下にいるのを見るとぞくぞくします。

紛らわしくてすいません。

でも、Sな人にも嫌われたくないです

詳しく教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 19:05

私はMですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女のかたですか?男のかたですか?

どちらにせよ ぞくぞくします。

お礼日時:2014/07/06 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています