プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手名、曲名がわかりません。
もう止まらない~涙の復讐~44話ジュアがインチャンに別れを言う場面、瑠璃の仮面の中盤エンディングで流れていた曲です。

下記はもう止まらない~涙の復讐~44話ジュアとインチャンの場面です。
歌手名、曲名がわかりません。何か歌手名や曲名やCDやOSTに入っていたとか動画サイトにあったとか・・・わかる方などがいらっしゃいましたらご回答ください。
歌手名や曲名だけでもいいですし、確信がなくても結構ですので知っていること何でも教えてください。
声はあの歌手に似てるとか他のドラマでも聞いたなどでも結構です。
本当に知りたいので皆さん、ご協力よろしくお願いします。
動画ですがセリフが混じっていて聞き取りにくいかもしれませんがサビの部分は、少しですが途中でセリフが入っていないところがあるので、出来れば最後まで聞いていただきたいです。
情報を集めています。よろしくお願いします。ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

聞き取った歌詞から曲名を検索してみたのですが、こちらの曲は元々2006年に放送された短編ドラマ「後」というドラマのエンディング曲として、特別に作曲された曲で、実は曲名がありません。

その時にこの歌を歌っていたのは、イ・ヒョンジンという女性の歌手ですが、あまり有名な方ではないようです。添付されていた動画では、男性の歌手が歌っていますが、この曲自体、使用されたドラマの中以外で公開されていない(OSTにも収録されていません)曲である為、声質だけで歌手を特定するのは難しいかもしれません。有名な歌手でない可能性も高いです。

下記のブログ(韓国語)に「後」のラストシーンの動画が埋め込まれており、イ・ヒョンジンさんがこの曲を歌っています。
http://blog.naver.com/tjguswn88/20158816971
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
わかってよかったです。歌詞を聞き取れるなんて尊敬します。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/07 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!