プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気学をされている方でしたら本命殺は恐い方位だとご存知かと思います。

九紫火星の女性です

最近本命殺方位での勤務が重なります。
何故か今月頭(7月3日)から派遣のお仕事で急に指名依頼で西南の本命殺方位へ勤務となりました。

西南へ呼ばれるつい最近までは働きやすい勤務先店舗が南に当る川崎にありそちらは今年の5月1日に初めていってその日から6月も指名を頂いており、その後も来てほしいと言われていたのですが急に社員が2人増え派遣が要らなくなり、決まっていた7月もキャンセルがでて代わりに是非と言う事で自宅から西南方面の同店舗への依頼がありました。
因に依頼は毎日ではなく月に何日かです。

南にあった川崎の店舗は能力も認めてもらえるし評価もすごくしてもらえるので当たり前の事をしているだけですがやはりやりがいがあり本当に働きやすく楽しく仕事していたので非常に残念でした。

がっかりしていましたが仕事は断ってはいけないと言葉を最近耳にし有り難くその西南の店舗にも行く様にしたのですが今で3日目ですが結構心身ともに苦痛なのです。
すごく疲れてしまいます。因に派遣会社は西にあります。

更に本日別の派遣会社(自宅から近い北西にある)からも西南に当る同じ駅で別店舗の依頼が数日ありました。
今月は驚いた事に西南しか依頼がありません。いつもはあちこち他店舗からありますし本数ももっと多いです。

【質問1】西南へ急に呼ばれるのはどういった事を意味するのでしょうか?
7月3日は四緑中宮で西南は一白の年、月の重ねです

【質問2】 本命殺と言うと寿命が縮むなど悪いイメージですが良い事もありますか??

【質問3】
私は月命は絶対避けたいので私にとっての吉方位は7月は北の八白だけですが、年で言えば本命殺で歳破です。
この場合でも北の吉方位を取る事ができますか?
北によく行った都内の温泉があります
あと震災日には最大吉で日光へ祐気取りに出かけていました。
その事から少しは吉のラインが出来ていると思いますが北は吉方位として使えるならどのように使えば効果的か教えて下さい。

【質問4】
本命殺から逃れる方法、対処法があればご指南下さい。

兎に角疲れがひどくあまり頭も回りません

どなたか分られる方いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

占いに頼り過ぎて無いでしょうか?

占いの結果が良くても悪くても 自身の思いと行動で運気の善し悪しは変わって来ます

そうで無いと 努力した人が 報われない世の中になっちゃうでしょ

占い通りの人生なら 誰もが努力なんて気にしなくなった世の中になってた筈です

でも そうでは無いって事は 占いは 唯の気休め程度だと言う事です
    • 1

何か勘違いしては居ませんか?

現在の動きは過去の動きの結果でもあるんです。
つまり凶方に引き寄せられるのは過去の凶方摂取の結果でもあるんです。
これを無理やり避けようとするのは坂道を転げ始めたクルマに急ブレーキをかけたり旧ハンドルを切ったりするようなもの。結果的にコントロールを失ってしまいます。

本命殺というのは同じ色に入るということ。テストの前に色つき弁で正解を書き、色つきのプラスチックで回答を消して予習した覚えはありませんか?それと同じで自分の存在をなくしてしまう。これが本命殺です。

気学は一度や二度の吉方取りで済む訳じゃありません。吉凶は方位をとってのべつ良くなったり災難が起こる訳ではなく、線路という定まった周期で定まった星の症状が出るんです。したがっていい事があったからではなく、過去の方位取りとその周期と星の方位を見なければ、方位取りの結果とは言わないんです。

度の凶殺方位もやり方は一つ、吉方を取って薄めて行き乗り越えるだけです。葦原中国に命あるもの全て、障害を乗り越えることでのみ進化してきました。人間が成長するのも障害を乗り越えたときだけです。
そして吉方取りは方位だけじゃありません。毎日の生活の中にあります。市販の本でも各星の象意が書かれているはずです。これをよく読んで祐気を摂取し、剋気を避けることの方がはるかに大きな影響を及ぼすのです。
一つ一つは小さな作用でも毎日の生活だからです。そして祐気取りには凶方のようなやってはいけない祐気はありません。だから作用が大きいのです。
    • 1