dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
女性の方に質問なんですが、ドライブ中に女性が肩にもたれかかってくるのはどういう心理なのでしょうか?
ちなみに助手席の女性は彼氏がいます。
ドライブ中も彼の話になります。
終いには肩に頭をのせてきます。
寝ているときもありますが、ほとんど起きてます。
これはどうしたらいいのかわかりません。
周りから見てもスゴく良い子なんですが、ホントどうしたらいいのでしょう。
教えてください!

A 回答 (5件)

  NO2です。

御礼有難うございます

弄ばれている感じが彼方様から感じ取れなければ、
安心出来る人と思っているのかも?
弄ばれていると、ちょっと女性側にツンとした要素が
見られると思います。

まず、彼がいて他の男性の車に乗ることも無ければ、
ドライブ中に女性が肩にもたれかかるなんて無いので、
あるとすれば、寝てしまったり、駆引きでか、キープに
したいとか、そんな感じなのかもしれないですね?
気になるなら、いづれは白黒はっきり告白など
してみたら分かるのでは?

聞くとか?
「彼とは上手くいってるの?」だけでも反応分るかも。
直ぐ「はい、上手くいってるよ」って返答なら
彼方様とは気兼ね無い象徴を表しているし、
「んん~!実はいまいち・・」みたいな返答なら
安心出来る関係を求めているのかも?
聞き方1つで相手の様子や駆引きかな?などなど
分りますよ?
やってみてくださいね。
    • good
    • 2

単純に下半身が緩い女か、


眠かっただけ。
    • good
    • 1

彼氏がいないなら分かりますけど…いるのにそういう態度?


ただのスキンシップですかね…
相手を好きとか関係なくなんとなく甘えたくなって肩にもたれかかったりは、私もします。でも、それは恋人がいない時の話です。私は彼氏いますけど、そもそも彼氏以外の車に乗りたいなんてこれっぽっちも思わないので、そもそもその彼女さんの気持ちが一切分かりません…
    • good
    • 0

  こんにちはぁ。

^^

彼氏が居るのに異性とドライブ自体考えられない事ですよね?

彼が居るんですから彼としたら良いんですものね?!

それにも関わらず彼方様、他の異性とドライブって、もて遊ばれてる

か、今の彼と上手くいってないから駆引き中なのかも?

私なら、彼氏居て、異性とドライブはしないです。・・・もし、するとなれば

相手にやや好意が有って駆け引きしたい相手かな|▽//)ゝテレ


  凄く良い子ならドライブせず、お茶くらいでおしまいにしましょうね?

大体彼氏居るのに、異性とドライブ出来ちゃうくらいですからね・・・。

どうなんでしょうかね?

見極めて行動しましょうね。

     
                  既婚者より^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

駆け引きしてくれてることを祈りたいですが、多分弄ばれてるんですかね

お礼日時:2014/07/13 22:00

肩にもたれかかられたら、貴方は肩が重いんじゃないですか?



かたおもい

という超クールな冗談はここまでにして、
彼氏がいても他の男性に恋愛感情など無いのに甘えてくる女性は意外と多いですよ。
妄想を膨らませるよりも、まずは冷静に観察してみてください。
いいこいいこしてあげて喜んでもらえたとても、それが貴方への恋愛感情とは限りません。
「単なる甘え」と「異性としての好意」を別と捕らえる女性も多いです。
それを見分けるのは経験つんでも難しいのでしょうけど、私は経験少ないのでわかりませんが。

でも、貴方から軽くアプローチして様子を見るのもありでしょう。
最初から決め付けずに、駆け引きを楽しんでいくのは面白いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

甘えてるだけかもしれないんですね。
もう少し様子をみて軽くアクション起こしてまた様子をうかがってみます

お礼日時:2014/07/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています