アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在PCでシムピープルにはまってますが、そろそろ飽きてきました。で、「ザ シムズ2」なんかやってみようかなー、とか思ってるんですけど、両方やられた方、いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃったら「ザ シムズ2」はどうでしょうか?楽しめますか?買う価値があるかどうか、教えてください。

A 回答 (1件)

私はほとんど遊んだことがないので、自信なしですけど、詳しい人に聞いたのでまちがいありません!

パソコン版のシムピープルの続編、ザ・シムズ2はまだ発売されていないそうです。だから誰も、まだ、買う価値があるとかないとか、わからないです。
 本当なら、3月に発売が予定されていたそうですが、7月に延期になったそうです。7月末です。で、今、秋にさらに発売延期になる・・という噂もあるそうです。

でも、飽きたのなら、自分でスキンを作る(自分の好きな小説とかゲームとかアニメとか)とか、
オブジェクトを自作するとか、
ネット上にそれを配布するとか、
新たなオブジェクト探しの旅に出るとか、
そうすればまた楽しめるかも・・?ってアドバイスです。

よかったら、どうぞ。PS2版のザ・シムズ2は買う価値ありだけど、パソコン版に比べて制限が多いので、飽きるのはやいかも、だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかーまだ出てないんですね。最近いろんなサイトを回ってオブジェクトとかもらってきて楽しんでるんですが、それもちょっと飽きてきちゃって。
ありがとうございました。