あなたの習慣について教えてください!!

****.mpgの動画編集をしたいのですが良くわかりません。
人物の肌色が悪いのでピンク色にしたいです。

どうしたらよいのでしょうか?色編集です。

A 回答 (11件中11~11件)

肌色をピンク系に出来るかはわからないのですが、


ムービーメーカーとかペイントの編集で来るかもしれません。

余談になりますが、こちらの質問を早めに締める事をすすめす。
http://questionbox.jp.msn.com/qa8675433.html
私は以前に仕様をしていたPCはマンションが火災にあって、データー類は全て焼失をしちゃった
ために、アナタが望んでいる質問の全部には答えられない。
100個の回答のうち真面に使える回答は一つか二つだと思う、もしかしたらそうてもないかもしれない。

この回答への補足

ペイント?Windowsの?Win8でもついてるのか知れないが。
動画編集でっせ。ペイントは写真、画像でなかったかな。

そうですか。全部答えんでもいいですが。
そうだな。まじめな回答は一個か、ナシだな。

補足日時:2014/07/14 06:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!