アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居ますか?

私は昨年まで たまに食べて居たのですが
なぜか今夏は食べたくなりません。

アイスクリームやかき氷などの冷たいものを
暑くても食べない方
理由を教えて下さい。

A 回答 (2件)

 最近は食べるようになったかな。

一時的に食べて居ない時期もありました。

 思春期辺りから食べなくても気にしない感じでしたね。食べても一個程度。

 暑ければ水を飲むなどで対応出来たのもあるのかな


 最近は疲れて居ることも多いので甘いものが欲しい状態かなと。
 食べて居ないときは、これという理由も無かったですね。興味がわかないというだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか回答を頂けなかったので
アイスクリームを食べていない方は居ないのかと思いました!

いらっしゃるんですね!

kyo-mogu様は トータル的にそんなに食べていないみたいですね。
私は今までは結構食べていたのに ここ数年で減っていき
とうとう今年はまだ一つも食べていないんですよ。

疲れていれば別の甘味を食べますし。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/21 00:28

suyasuyazzzさん、こんばんわ。



そうですね。昔は毎日のように食べていましたが、私も数年前からほとんどアイスクリームを食べていません。たぶん、ペットボトルなどで水分補給している関係上、体が欲しなくなっているのでしょうね。本当に最近は1か月以上食べていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ithiさんこんばんは !

私と似たタイプの登場ですね!
昔は2個3個と食べていました。
食べたくなったら買おう いつでも何処でも買えるし。
と思っていたら 食べていなかったんですね。
でも梅雨が明けたらどうなることやら。

ペットボトルで水分補給って何を飲んでいるのですか?

お礼日時:2014/07/21 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!