電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
横浜から日帰りひとり旅をしたいと思っている者です。都会から離れて自然豊かな所に行きたいと考えているのですが、どこかおすすめな場所はありますか?

回答お願いします。

A 回答 (7件)

どぞ。

横浜から横須賀線・総武線直通で一本です。
沿線の「田舎度」はかなりなモンです。
http://www.kominato.co.jp/

終点からさらにその先にも魅力が多いです。
http://www.isumirail.co.jp/
    • good
    • 1

群馬県の谷川岳


長野県の白馬
辺りはどうでしょう。
鉄道で行けますので、渋滞しそうな日でも日帰りできます。
スキーや登山が有名な場所ですが、夏は涼しくて良い所ですよ。
有名な観光地ですと一人で入り難い店もありますが、ここなら心配ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく調べてみますね!いろいろ候補ができてるんるんしています(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/28 10:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!さっそく調べてみます!

お礼日時:2014/07/28 10:30

三浦半島とかどうです。


http://miurahanto.net/place/walk/shiosai/index.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!三浦海岸の方には祖母が住んでいてよく行くのですが、三崎までは行かないのでそこらへんを候補に入れたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/28 10:32

>都会から離れて自然豊かな所


長野県
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長野県ですね!調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/28 10:33

高尾山


箱根
三浦半島
    • good
    • 0

 千葉の房総半島とかオススメです。


 ハイシーズンでも割りと空いてるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!