プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BRUTUS546号【雑誌】に店内の内装がシャンデリアでとにかっく埋め尽くされているおしゃれなバーが載っていました。いつも込んでいて東京都内にあるとのこと。
バーの名前は明かされていませんでしたが、是非興味があって行きたくなりました!!だれかご存知の方いましたら名前など情報を教えてくれませんか!!??

A 回答 (3件)

こんにちは。



ごめんなさい。全然、回答ではありません。

あれ、気になりますよね。

私も友達に聞いてみたら、麻布周辺にあるらしいけど

よく、わからないって言ってました。

分かったら、教えてるよっていっていたので、

分かったら、また、回答します。

(それまでに、kanna373さんが分からなかったら)

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですよねー!超気になる載せ方だったあれは!!
是非いける日が来る事を祈るのみですね今は♪では、情報どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/26 15:38

こんにちは。



場所わかりましたよ!!!

渋谷郵便局の裏のビルですって。

宮益坂の途中の


去年の10月にできたらしいのですけど、

最近は、超人気らしく、いつもいっぱいで入れない

状態らしいですよ。

あっ。。。

ごめんなさい。

名前、聞くのわすれた。

今度、聞いておきますね。

では。

中途半端でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃぁ~!!!!超感謝感激☆本当にわざわざ情報提供してくれてありがとうございます!!!!ですよねー雑誌にも書いてあった通りやっぱ込んでるんですねー。でも絶対行ってみます!!ありがとうございました本当に!!

お礼日時:2004/06/12 16:44

こんにちは!



ご無沙汰です(って、知り合いじゃないか)

名前は、ないらしいです。

どうやら、ヌードトランプの人がやっているみたいで

うちわでは、ムードトランプとかムードとか、勝手に

名前を付けているらしいですよ。

もう、いってみました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に申し訳ありませんお礼おそくなってしまって。東京に遊びに行った時に軽く探してみたんですけどだめでしたー。あの郵便局あたりって普段行かないので結局見つけきれずじまいでした。また今度東京行くときにトライしてみます☆本当に3回も回答してくださってどうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/23 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!