アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前についてです
私は自分の名前が嫌いです。

榛菜
↑これって読めますか?、どんな印象をもちますか?

私は1度で名前を読めてもらえたことがありません。
変な漢字、といつも言われてとても嫌になります

はるな、と読みます。
一応、キラキラネームや当て字では無いのですが、なかなか使われることのない漢字なので、、

A 回答 (11件中1~10件)

はるな


いい名前ですよ。
最初は読みにくいですが、読めたら覚えてもらえます。
性格もしっかりした感じがします。
自分の名前を嫌がらないでね。
    • good
    • 2

はるな。

元宝塚歌劇団でオスカルやった人思い出した。
    • good
    • 0

いい名前❤️


男子にチン◯って言われたうちよりいい名前❤️
    • good
    • 0

はしばみな

    • good
    • 0

すぐ読めた。



ってか、人名の場合、はるな以外では何も思い付かない(^^;

印象は、「かわいいな(^-^)」です。
    • good
    • 2

榛名山の榛ですね。



はるな。

読めますよ。




どんな印象をもちますか?
 ↑
群馬県人かと思いました。
    • good
    • 1

よめなかった

    • good
    • 1

読めますよ。



ただしひらがなで「はるな」と来れば、
愛さんを思い浮かべますね。
自分だけかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にも愛ちゃんてニックネームとして呼ばれることあるのできっと他の人も愛さん思い浮かべるとおもいます笑
慣れてるんでいいですけどね~

お礼日時:2018/08/24 07:22

「はるな」以外には読めませんよ(笑)



たぶん群馬県の地名の榛名から来てるんでしょうが、私のような中年だとすぐ分かります。
とても良い名前だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりはるな以外には読めませんよね!
私の周りは榛という漢字自体の読み方わからない人が多いんですかね~
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/24 07:19

読めなかったです。


チャラついた人ではないような印象を持ちます。名前によって、性格が規定されることはありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!