プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、僕は男で
名前は(夏蓮)と言う漢字表記ですが
あまり一発で読んで貰えません。読み間違いもないです
「え?ごめんなさい。なんて読むの?」などたまに
ありますが皆さんは僕の名前を読めますか?

A 回答 (11件中1~10件)

かれん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「かれん」で合ってますよ

お礼日時:2022/08/07 21:10

#9さんのお答えで完結していると思いますが、ちょっとだけ補足を。



蓮は泥だらけの沼などから栄養を摂り夏に赤や白の美しい花を咲かせます。
「泥中の蓮」という言葉をご存知ですか。
真理・悟りなどが煩悩(ボンノウ)に汚染されないことのたとえ。転じて,汚れた環境にあっても清らかなもののたとえ。泥の蓮。汚中の清。
https://sakura-paris.org/dict/%E5%A4%A7%E8%BE%9E …

あなたの親御さんの思いが強く伝わってくるお名前だと感じた次第。
    • good
    • 0

可憐な「かれん」ということですね。

    • good
    • 0

カレン、一択です。



男性にカレンはちょっと「?」なので、なんて読むの、と聞くことになります。
読み間違えるよりはマシだろう、という配慮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「かれん」で合ってます。
やっぱりそうですよね、将来改名するか悩んでます

お礼日時:2022/08/07 21:11

DQNネームなのでは?


普通には「かれん」ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「かれん」で合ってますよ

お礼日時:2022/08/07 21:10

かれん


男で「まさよ」も現実にいましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「かれん」で合ってますよ

お礼日時:2022/08/07 21:10

読めません。

かろう…?
    • good
    • 1

かれん…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「かれん」で合ってますよ

お礼日時:2022/08/07 21:10

ナツレン。

    • good
    • 1

その表記だと「かれん」しか思いつかないんだけど....



ただ「かれん」だとふつうは Karen を連想して女性だと思うんだ.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「かれん」で合ってますよ

お礼日時:2022/08/07 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!