アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
先日、私の母の姉から桃が送られてきました。
今が旬の桃です。
毎日桃を食べています。
全然飽きませんね。
それぐらい桃が好きです。
大好きです。

みなさんは桃が好きですか?嫌いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

岡山の桃は大好きです(^^)

    • good
    • 0

うー、いいなぁ。

いいなぁ。

私も、桃は大好きです。
ですが、ものによってはアレルギーが出てしまいます。
ですので、基本食べれません。
    • good
    • 0

皮の産毛が硬くても桃が好き。


剥くのが面倒でも桃が好き。
剥くとき指で抑えた跡が茶色くなっても桃が好き。
種が邪魔でふたつに割れなくても桃が好き。
種がグロテスクでも桃が好き。
繊維が歯の間に挟まっても桃が好き。
Tea's Teaの桃も好き。
桃の天然水は味が濃過ぎでもわりと好き。
缶詰の白桃も好き。
パンツをはいていても桃が好き。
「あなたは桃が好きですか?嫌いですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

桃、大好きです。

ただし誰かに皮をむいてもらったら、です。 なにしろ皮むきが大変なので…。
桃が大好きな人も、そうじゃない人も、わが故郷、福島県の美味しい 桃 ぜひ食べて下さいね。
    • good
    • 0

うらやましいです。

桃なんて大好きですがめったに食べられません。
    • good
    • 0

土地柄、結構な数の桃園があります。


それ関係なくても、さほど食べませんね、
どちらかと言えば好きなほうですが。

一口大に切られていて、「どうぞ」と勧められれば食べる…という感じです。
    • good
    • 0

あのふにゃっとした食感がダメです。



スイカもカブトムシの味がするから食べません。

酸っぱい果物もダメ、みかんやぶどうなど自分で皮を剥かなきゃいけない果物もめんどくさくてダメ。

好んで食べるのは梨だけです♪
    • good
    • 0

だいすきです^^




果物そのものがあまり好きではないのですが、
自分からすすんで買ってでも食べるのが「桃」と「梨」だけです。
    • good
    • 0

この世で一番モモが好き。



というくらい好きです。

家でも桃を何本か植えてます。
この時期は毎日のように食卓に並びます。
    • good
    • 0

こないだ久々に桃を食べました。

ジューシーで甘くて大好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!