dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて2人で会う女性と待ち合わせ場所で私が車で迎えにいく。

そして待ち合わせに到着してその女性が車に乗る。

その女性が車に乗った瞬間に最初のデカい屁を私がする。回転寿司で昼ごはんをたべることにした。

回転寿司屋について車降りて、店の入り口の前でまたデカい屁をする。

回転寿司屋を食べ終え席を立つときにデカイ屁をした。

そのあとカラオケにいくことに。数曲お互い歌ったあと私の18番である
山根康広の「Get Along Together~愛を贈りたいから~」を歌って結構良いムードになったが
曲が終わったちょっとあとにまたデカイ屁をした。

カラオケを2時間したあと夜景を観にいくことに。車の中でもとても綺麗に見える夜景スポット。ここでも良いムードに。だがここではデカイ屁、中くらいの屁、デカイ屁の3連発をしてしまう。

そのあと夜ゴハンを食べにパスタを食べにいく。注文したカルボナーラが席に届いたテンションがあがったついでにデカイ屁をする。ちなみに相手の女性もカルボナーラを注文した。

お互い食べ終えて、大便をしたくなってきた。そこでは5秒ほどのデカイ屁のロングバージョンをかましてしまう。

そして放屁したあと女性に「あ、ちょっと大便したくなったんですっきりするためにトイレいってくるわ」

トイレから戻り店を出て相手の女性を女性の家の前まで送ってその日のデートは終わりました。

さすがにここまで放屁しちゃうと嫌われますか?それとも逆に相手は飾らない人柄の自分に好感を持ってくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

「イヤだ」

放屁は人間ですから仕方のないこと

でもせめて、トイレでやってください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いやですかあ~ トイレでせめてやってほしいんですね。

私の周りも人前で屁を嫌がる人おおいです

結婚したら毎日げっぷとおならとトイレで出してる音聞かされますし私もそうです。

それはお互い様ですからよっぽど気取ってる嫌な女でなければ許してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに結婚して一緒に住めば醜いところをたくさんみなくちゃいけませんもね^^

たしかに気取ってられないとおもいます

こんばんは。

それより心配する。おなかの調子大丈夫?って
無理やり出したんじゃなかったら仕方ない 
でも控えめに 見ていないところで してほしいと思うこともある

ええと あなたは男性ですよね。
ならまぁ 気にしないかな・・。
    • 0
この回答へのお礼

>>それより心配する。おなかの調子大丈夫?って
無理やり出したんじゃなかったら仕方ない 
でも控えめに 見ていないところで してほしいと思うこともある

おなかの調子良いときはそれほどでないんですけどそうでないときは結構でてしまいます。
控えめですかあ。やはり相手によって感じ方って変わってくるんですね

屁は生理現象です

それをどうこう言う女性なら 付き合っても 長続きしません
    • 0
この回答へのお礼

>>屁は生理現象です
それをどうこう言う女性なら 付き合っても 長続きしません

ですよね。人間の自然の行為ですし我慢してたら体の毒ですからね!
許してくれる優しい女性だったらほんと大好きになりそうです