dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win7,IE11です。
IE11のアドレスバーのすぐ下のメニューバーが、いつのまにか、左から、「ホーム」「フィールド」「メールを読む」「印刷」の4つのアイコンが並び、その右に、「ペジ」「セーフティ」「ツール」「?」となっています。
元の、「ファイル」「表示」・・・などのメニューにするにはどうすればよいのでしょうか。

A 回答 (4件)

上段のタブ横(右)の何もない所で右クリック。

「コマンドバー」をクリックしてチェックを外します。

「メニューバー」が表示されていない場合は、同じ方法で「メニューバー」にチェックを入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

> 左から、「ホーム」「フィールド」「メールを読む」「印刷」の4つのアイコンが並び、その右に、「ペジ」「セーフティ」「ツール」「?」となっています。

「コマンドバー」が表示されています。
その表示の行の右側のあたりで「右クリック」 ->「メニューバー」をクリックしてください。
「コマンドバー」が不要な場合は「コマンドバー」をクリックしてチェックマークをオフにしてください。
添付画像参照。
「IE11のメニューバーが変」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

ツールバーの固定は外れた状態で、メニューバーが非表示状態では?

ツールバーの空白のどこかで右クリックしたら「メニューバー」や「ツールバーを固定する」などのコンテキストメニューが出るはずですが、「メニューバー」のチェックが外れていませんか?

また、「ツールバーを固定する」にチェックが入っていたら、チェックを外した状態では、現在の状態のツールバーの左端に「点々の表示のある|」が出現すると思いますが、いかがですか?

「|」が確認できたら、ホームボタンの左の|の上で左クリックしたままの状態にすると左右の←→が出るので、そのまま下方にドラッグしたら、下に移動するはずです。
左右の位置調整は、移動したバーの左に|があるので同様にドラッグして調整し、よかたらツールバーを固定します。
    • 0
この回答へのお礼

ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプというのはタイトルバーです。

ページ、セーフティー、ツールというのはコマンドバーです。

ツールバーのなにもないところで右クリックし、チェックを入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

>というのはタイトルバーです。

???