この人頭いいなと思ったエピソード

とても苦しいのでご教授お願いします。24歳男です。
今、自分には好きな女性がいます。その子には最近彼氏ができたそうです。。。
自分の好きなその女が今頃他の男に抱かれて、セックスしてるのを想像すると苦しくて眠れません。

誰だか知らない男に体中舐められて、絶対聞く事が出来ない喘ぎ声出して、挿入されてると思うと気が狂いそうになります。
自殺もしたくなります。

この感情はなんですか?
毎日毎日が本当に苦しいです。そしてなかなか眠れません。

何だか惨めで、正直に話してしまうと涙がこぼれ落ちてます。

何をどうしたらよいのですか?

もう何をしても楽しくない。色々どん底な感じなんです。

誰かから必要とされたいです。その誰かを愛したいです。
この2つの衝動にかられて辛いです。

これは精神的な何かの病気でしょうか?

とても苦しいです、この状況から抜け出したいです。

A 回答 (11件中1~10件)

実は私も中国人女性とお付き合いをしている職場の年下日本人男性上司に片想いをしております。



中国人は性格・性質的に問題があり、自分勝手で常識ない自己中で掴む噛みつく蹴るといった暴力があります。

彼女も例外ではありません。

中国人女性は男にも負けないくらいの喧嘩をし、相手を罵るのは日常茶飯事。

彼いわく、彼女の日本語レベルは日本語学校へ行け!!レベルです。

私は「こんな女性を彼女にしておくより、私の方が彼の彼女としてふさわしい」と思っています。

34歳の私は彼の彼女になるためなら売れ残ってもいい覚悟を決めました。

私も今、ちょっとずつ彼に仕掛けています。

彼の誕生日がもうすぐなので、彼のイニシャルを入れた高級ボールペンをプレゼントする予定です。
    • good
    • 1

辛いですね。

愛してくれる人、ほしいですよね…本当に。

私も毎日同じ気持ちです。「何で、思いが通い合わないのかな」って。

自分に合う人と巡り会って、その人と共有する時間を大切に育んで…
そんな毎日を送りたいですよね。

でも、私は、まだ貴方ほどは苦しくないです(もう三十路近い独女ですよ?(笑))。なぜなら、仕事という生きがいが傍らにあるからです。
みなさんが、「誰もが通る道」と言っている理由もわかります。

生活を成り立たせる要素はたくさんあるんです。

趣味であったり、仕事であったり、元々の家族であったり、友人であったり。色んなものに支えられて、今の自分があるんです。


気づいてほしいです。寂しさに負けて、他にも貴方を必要としてる存在がいることを見失わないでほしいです。

独りだという思いに支配されてほしくないな。

貴方のことをふと思い出し、心配してくれる家族や、知り合いがいるなら、その人たちの貴方への思いやりはどこへ消えるんですか?ここに書き込んで、貴方を応援してくれる人たちの思いやりは?


貴方が、全ての人の思いやりに感謝して、自分らしい生き方は何かを手に入れた時、
きっと辛い気持ちや不安が薄れ、
前向きな気持ちになれます。そして、そのうち、素敵な女性と巡り会えますよ、きっと!
まずは、精神的な意味で、バランスを取り、自立していきましょうね!


私も早くいい人と思いが通じた結婚がしたい!私みたいに、一人でも精神的に安定している女ですら、いい相手となかなか巡り会えないんですから、「そんなもんなんだな」と思ってください(^-^)
    • good
    • 0

わたしならすごい横取り方をするか、幸せにしてもらえよ。

のどっちかです。どっちかというと横取りかな。女は、女の寂しさをわかってもらえると嬉しい。彼方のいうとおり先にやってしまえ。世の中は、汚いものが勝ちだ。家族という小さな関係ではそれが成り立つ。人間の弱さを最大限利用してみな。落ちるから。正当流で奪えないなら裏技もあるんだよ。傷つくのがいやならやってみな。絶対裏技だってバラさないこと。

この回答への補足

横取りなんてできません。。。

補足日時:2014/08/19 14:54
    • good
    • 0

No.gouzigです。


何事も自分勝手はだめですよ。
これから大人になってもそれでは何事もうまくいきません。
自分の気持ちをガツガツ出したら嫌われるのは当然です。
女性にもてるのは優しい男です。
優しいというのはベタベタすることではありません。
女性の気持ちを理解してあげる力です。
話を静かに聞いてあげる力ですよ。

この回答への補足

ありがとうございます、
ガツガツはしてないんです。内気なため草食系といわれます
話聞くのは好きなので、大丈夫なんです。

ただ上手く行かなくてなんか自暴自棄に。。

補足日時:2014/08/14 12:18
    • good
    • 0

想像するのは自由ですけど、



好きな女性に彼氏が出来たことが一番の原因と言えるでしょう。

それがなければ、こういう想像もなかったと思います。

苦しいお気持ちはわかりますけど、これが恋愛なんです。

誰が一番に好きな人を物にするかという、いわゆる競争でもあるんです。

この展開では、先に彼女を物にした方が勝ちいう展開です。

残念ですけど、質問者さんはその彼に先を越されたということになります。

誰かから必要とされたい、愛したいなら、そういう人間になることが必要だと思います。

外見・内面を変える努力とか、何か自分の武器になる長所を増やすとか、今、持っている長所をさらに磨くとか、

色々あります。

で、質問者さんはこれから彼女を作りたいんですか?

それとも、その彼氏持ちの好きな女性を追い続けるんですか?

この回答への補足

これが現実ですか。。余計に暴走しそうです。僕は人生で1人しか付き合ったことが無いです。周りの女とかは今まで5人とかと付き合ったりしてセックスしています。


もうその子は無理なんで諦めています。

なんかいっつも心が満たされなくて泣いてばかりの毎日です。。

補足日時:2014/08/14 10:40
    • good
    • 0

55男です。



あなたが今あじわっている苦しみは、多くの男が経験しているんじゃないかなと思います。
年齢や、ケースは人それぞれで異なりますが、その苦しみは私はわたしなりにわかります。

>誰かから必要とされたいです。その誰かを愛したいです。

ここは、あなたは偉いと思います。ただただセックスに関して身もだえしてるわけじゃなくて、

人から「必要とされたい」って。
そういう気持ちがあるのなら、将来的にいいパートナーとしあわせな関係を築けると思うんです。

辛いと思いますが、多くの人が通ってきた道です。
頑張るしかないですよ!

この回答への補足

ありがとうございます 泣。 
去年振られた彼女に対して、なかなか会えないなどの辛い思いをさせてしまって、ふられました。
もう傷つけたくないし、女を心から愛したいです。
自分で仕事をしているので、彼女のために仕事を頑張って、記念日に欲しいものプレゼントしたいです。おいしいご飯を毎回ごちそうしたいです。喜んで貰いたいんです。幸せな顔を見たいんです。

僕は過去に1人しか付き合ったことが有りません。コンプレックスです。
だから多くの女とセックスしたいという衝動にかられてソープにも行ってしまいました。女の子の温もりも感じたかったです。

これが僕の今の現状です。。毎晩大泣きしていますこの歳で。。

最近のその好きな子に彼氏ができてから、ショックでまたおかしくなりました。深夜にベランダに足を掛けている自分がいます。。自分でもびっくりしています。

苦しいです。

補足日時:2014/08/14 10:49
    • good
    • 0

女性に振られたと言う事ですか。

?告白をされたのですか、その結果で”性愛妄想やまず”ですか、投稿されていらっしゃる内容の何を信じるか。? 只のジェラシー(嫉妬)で、夢にまで出てきますか。自立神経までおかしくなっていますか。 貴方様は貴方様を恋慕う、必要としてくれる方を、新たに探せば、いいだけでしょう。 ボヤキ・愚痴を幾ら、他人様に、クドクドと言われても、そうですかだけ。!人生長いし、色々な事は誰の身の上でも起きるでしょう。ご自身だけが不幸と思うは誠に勝手です。人生そんなものでしょうに、結果を悔やんでやり直しがきけばこんな楽な事はなし、貴方様が過去の女性様とのお付き合いで、何か不都合は無かったのですか。そして、今の貴方様にとって、ご自身に欠けたるものが何かを考えるとても”良い_チャンス”でしょう。過去より、未来へ努力する以外なくて、その愛おしい方を見返す事を考えて、新しい女性に巡り逢えばいいでしょう。それだけで直ぐに忘れられますでしょう。 

この回答への補足

ありがとうございます泣。読んでいて涙があふれてしまいました

去年振られた彼女に対して、なかなか会えないなどの辛い思いをさせてしまって、彼女にふられました。
もう傷つけたくないし、女を心から愛したいです。
自分で仕事をしているので、彼女のために仕事を頑張って、記念日に欲しいものプレゼントしたいです。おいしいご飯を毎回ごちそうしたいです。喜んで貰いたいんです。幸せな顔を見たいんです。

僕は過去に1人しか付き合ったことが有りません。コンプレックスです。
だから多くの女とセックスしたいという衝動にかられてソープにも行ってしまいました。女の子の温もりも感じたかったです。

これが僕の今の現状です。。毎晩大泣きしていますこの歳で。。

最近のその好きな子に彼氏ができてから、ショックでまたおかしくなりました。

その子は一時期、僕に好意を抱いてくれていました。
僕がもたもたしているうちに、サークルの後輩君と付き合いました。

その子は優しくておっぱいも大きい子でした。デートしたかったし、イチャイチャしたかったし、セックスもいっぱいしたかったです。


今ころその彼氏といっっぱいセックスしています。
優しくておっぱい大きい子を逃してしまいました。もう爆発しそうです

補足日時:2014/08/14 10:55
    • good
    • 0

嫉妬です。



はるかな昔から、同じ苦しみがありました。たぶん神代の昔からあったのだと思います。

昭和の初めころだと思うのですが、
こんな詩を作った人がいます。

「心妻、人に抱かせて、いねがての我が独り寝ぞ・・」

妻にしたいと恋い焦がれている女性が、旦那に抱かれていると思うと、
妄想しちゃって、とても眠れたもんじゃない、って意味です。

あなたと同じですよね。


>誰かから必要とされたいです。その誰かを愛したいです。

彼女はあなたではない人を好きなので、どうしようもないです。
あなたを必要とする人を彼女以外で見つけるしかないです。

心を別の女性に振り向けるのは、今はとても困難だと思いますが、
相手がその気がなければ、どんなに恋い焦がれても手に入れることができないのが、恋のルールです。

思いっきり悶えて、苦しんで、泣いて、それでも死なないでいれば、
彼女を諦めて別の方向に目を向けることができるようになります。

だって、世の中に、人生に、自分の手に入らないものはいっぱいあります。
でも、手に入るものもあるのです。

今は彼女しか見えなくなっているから、自分のものになるものは何もない、と思ってしまうのですが、
それは、「恋は盲目」ってやつです。

目をしっかと開けて、360度、はるかな彼方まで見渡すと、
他のものも見えてきます。

ちなみに、最初に書いた詩の作者は、
苦しさのあまり、たくさんの詩や小説を書いて、小説家になりました。

嫉妬はエネルギーですから、莫大な妄想エネルギーを創造力や行動力に変換して成功した人は多いです。
自分の苦しさ、悲しさ、嫉妬を見つめて、それを表現した芸術家も多いですし、
嫉妬から、がむしゃらに金を稼いで大金持ちになった人もいます。

ストーカーも、嫉妬をエネルギーにしてストーキングするのですが、エネルギーを費やしても、相手からは嫌われるだけで、自分も破滅してしまいます。
エネルギーの使い方としてムダで、意味ないです。

しばらくは辛いでしょうが、人間、同じ苦しみは長続きしません。
今の苦しみに執着しないで身を任せていると、だんだん苦しみが薄れていくと思います。

苦しみに執着して、何が何でも苦しみ続けよう、とすると、ほんとに病気になるからご用心。

この回答への補足

みなさんの優しさで涙がとまりません。ありがとうございます。

僕は、去年振られた彼女に対して、なかなか会えないなどの辛い思いをさせてしまって、彼女にふられました。その元カノは翌月には新しい男ができていました。。。

もう傷つけたくないし、女を心から愛したいです。
自分で仕事をしているので、彼女のために仕事を頑張って、記念日に欲しいものプレゼントしたいです。おいしいご飯を毎回ごちそうしたいです。喜んで貰いたいんです。幸せな顔を見たいんです。

僕は過去に1人しか付き合ったことが有りません。コンプレックスです。
だから多くの女とセックスしたいという衝動にかられて、初めてソープにも行ってしまいました。女の子の温もりも感じたかったです。今もたまに行ってしまいます。

これが僕の今の現状です。。毎晩大泣きしていますこの歳で。。

最近のその好きな子に彼氏ができてから、ショックでまたおかしくなりました。

その子は一時期、僕に好意を抱いてくれていました。
僕がもたもたしているうちに、サークルの後輩君と付き合いました。


tobirisuさんの言う通り、
>「彼女はあなたではない人を好きなので、どうしようもないです。
あなたを必要とする人を彼女以外で見つけるしかないです。
心を別の女性に振り向けるのは、今はとても困難だと思いますが、
相手がその気がなければ、どんなに恋い焦がれても手に入れることができないのが、恋のルールです。」


これがルールですよね。悔しいです。
その子と一生デートもできない、イチャイチャもチューもセックスもできない。
悔しいです。
正直その子とカフェに行ってお喋りしたいです。チューもしたいです。大きいおっぱいも揉みたかったです。

今ころその子は、いっっぱいセックスしています。

もう自殺したくてしたくてヤバイです。

自分の中でその子以上の可愛い子をゲットしないと気が済まないです。


自分が本当にガキすぎてばかですね。。。。

補足日時:2014/08/14 11:07
    • good
    • 0

こんにちは。



これは精神的な何かの病気でしょうか?

おっしゃる通り、病気です。
恋の病と言います──とても苦しいモノです、

この状況から抜け出したいです。

ホッテ置くと、食事もノドを通らず死ぬ事も
有ります。
質問者さんだけでは有りません、男女に限らず
一生に一度は罹ります。
この苦しみを越えますと免疫が出来ます。
この苦しみで、思えば叶うモノばかりでは無い事
とか、自身を納得させる哲学とか、宗教とか、
想う彼女をこちらに向かせる為に血の出る様な
努力を喚起するのです。
とても苦しいので、それに負けて手軽に犯罪に
走るクズになるか、光り輝くかの境目に居ます。
つまり、イイ男になる為の病なのです。

この回答への補足

もう本当にみなさん優しさありがとうございます。涙がとまらないです。泣いてばっかだ

僕は、去年振られた彼女に対して、なかなか会えないなどの辛い思いをさせてしまって、彼女にふられました。その元カノは翌月には新しい男ができていました。。。本当に悔しくて5キロもやせ体重が50キロになりました。

僕はもう傷つけたくないし、女を心から愛したいです。
自分で仕事をしているので、彼女のために仕事を頑張って、記念日に欲しいものプレゼントしたいです。おいしいご飯を毎回ごちそうしたいです。喜んで貰いたいんです。幸せな顔を見たいんです。

僕は過去に1人しか付き合ったことが有りません。コンプレックスです。
だから多くの女とセックスしたいという衝動にかられて、初めてソープにも行ってしまいました。女の子の温もりも感じたかったです。今もたまに行ってしまいます。
これが僕の今の現状です。。毎晩大泣きしていますこの歳で。。


最近のその好きな子に彼氏ができてから、ショックでまたおかしくなりました。

その子は一時期、僕に好意を抱いてくれていました。
僕がもたもたしているうちに、サークルの後輩君と付き合いました。

自分のせいとわかっています。
でも、もうその子と一生デートもできない、イチャイチャもチューもセックスもできない。悔しいです。

正直その子とカフェに行ってお喋りしたかったです。チューもしたいです。大きいおっぱいも揉みたかったです。

今ころその子は、いっっぱいセックスしています。
もう自殺したくてしたくてヤバイです。頭がおかしくなります。

自分の中でその子以上の可愛い子をゲットしないと気が済まないです。


自分は本当にガキすぎてばかで未熟です。大人になりたかった。

補足日時:2014/08/14 11:11
    • good
    • 0

苦しいのは普通


あなたにとってかわいい子を探せ
見つからないなら、一緒に居て苦しくない人と遊びに行け
それも無理なら、色々な事に挑戦してみる

一つの事に執着しているから苦しい

この回答への補足

去年彼女に振られてからおかしくなりました。今まで行ったことの無いソープにもいくようになってしまいました。仕事もまっっったく集中できません泣
とても苦しいです。

どうしたら一つのことに執着しないで済みますか?

補足日時:2014/08/14 10:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!