アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24の女です。
やっとできた恋人に今週抱かれることになりました。
処女なので初めてのことです。
こういうのは流れかな、と思っていましたが、彼が何ぶん直球なもので、メールで「何曜日ホテルに行こう」と言ってきました。
今まではぐらかしてきたのですがそれも続くと良くないと思いとうとうOKしました。
彼には初めてであると伝えてあります。だいぶ年上の経験豊富そうな人です。
彼のことは大好きだし、抱きたいと言ってくれるので彼にもらってもらいたいと思っています。
が、不安でたまりません。

自分の身体がコンプレックスの塊で仕方がないのです。
幼稚園の頃からずっとヒソヒソ言われてきたザラザラのアトピー肌
貧乳で下半身どっしりのアンバランスな身体
本当なら絶対に見られたくないです。
嫌われたらどうしようという思いがどうしても溢れます。
色々手入れやダイエットをしてきましたがさほど良くなることもなく・・・
そしてやはり初めての事なので痛みなどの不安もすごくあります。
それらが恐くて恐くて気が沈んでしまいます。

いくら時間があっても気持ちに整理なんかつきませんから延期してもらう気はないです。
その日まであと数日です。涙が出るくらい不安です。
もうどうにでもなれと腹を括っているつもりでも、
先週の約束から約一週間、こう待つ日が長いと余計どうしようもなく・・・

こんなどうしようもない私にどうか、
前向きになれるよう、励ましのコメントをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



私も最近初体験した者です。
不安ですよね~。

素直に彼氏さんに言ってみたらいいと思います。
痛いかなぁ? 不安だよ~>< とか、お尻大きくてもいい?? とか・・・
大好きな人なら、きっと受け止めてくれます。

頑張って^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。
その時になったら緊張のあまり何を口走るかわかりませんが、素直にできたらいいなと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/17 23:35

コンプレックスの件は他の方にお任せします。



初体験について。


特に初体験の時は、
まな板の鯉と思って相手に任せておいた方がいいと思います。

あなたがそうかどうかは分かりませんが、
過剰に恥ずかしがったり、過剰に拒否したりするのはやめた方がいいと思います。

けっこう、男は冷めてしまいます。

適度なものなら全くかまわないですが。

後は向こうに任せましょう。
下手に、感じたふりや、相手を楽しませようとかもしないほうがいいと思います。


他にも、、

アトピーとかは別にして、
脇やあそこやお尻は変な匂いがないように、綺麗にしておきましょう。

というのも、
女の人は、特に男性よりもその辺気遣っているように見えて、
本人はちゃんとしてると思ってるようですが、
実際は綺麗に出来てない場合も多いのです。

そんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まな板の鯉になります!(笑
臭いですね…自分ではよくわからないんですよね。
一応それ用のジャムウソープというのをここ数ヶ月使っています。
効果が出ていればいいのですが…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/17 17:08

あなたの彼は、あなたのコンプレックスの事などちっとも気にしていないと思いますよ。


気にしなくってよいです。

彼は、ただ単に処女のあなたとやりたいだけ、以前に一度も処女とHした事無いんじゃないのかしら?
だから一日でも早くやりたいだけです。

本当にあなたが大事なら、もう少し時間をかけてあなたのコンプレックスを取り除き、やさしく誘ってくれるはずです。

良い思い出となることを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か誘われはぐらかしてきましたが、断って嫌われるよりは抱かれたいと思うので、コンプレックスを気にせずいけたらなと思います。
向こうが気にしないのであれば本当にそれが一番です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/17 17:00

男です。


俺はアトピーです。それも重度の

彼女と昔付き合ってたとき、俺も初めてのエッチは不安でした。アトピーがいやだったので
アトピーの人の気持ちはアトピー持ちしかわからないですよね、人と話したくもなくなるし、外出も嫌になる
ましてやセックスなんて、、、

彼氏はあなたがコンプレックスを持っていることを御理解していますか?
しているなら何も心配はいりません
彼はあなたの体としたいというよりもあなた自身を愛したいからです。
俺の彼女もおれのアトピー肌を愛してくれたし、俺も彼女の初体験を大切にしたかったし、(彼女はいわゆる貧乳だし、スタイルはよくありません)
好きだとなんでも許せちゃいます。特に男は。
男は女の人の外見を結構重要視しますから、アトピーなら気がついているだろうし、それも含めてあなたが大好きなんですよ

体がみられたくないなんてのはほとんどの人が思ってると思います。俺だって自分の息子は自信ないですから。

経験豊富な方なら、女の人の気持ちとか十分に理解していると思いますよ!
ですから完全にリードしてもらったらいいと思います。

ですから落ち込まず、自然な気持ちで頑張ってくださいね!

22歳学生でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アトピーだという事は言ってあります。
ですが普段の服装からではひどいところが伝わりません。
本当なら付き合う前に「こんな肌でも抱けるか?」って脱いで確認したいくらいですが、そういうわけにもいきませんし(笑
処女だと伝えた後、彼はリードすると言ってくれたので、どうにかリラックスして任せようと思います。
同じアトピー持ちの方の経験談が聞けて嬉しかったです。安心できました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/17 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!