プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の加工についてですが
いくつかの画像(薄い背景っぽい…)
で主となる画像をつくるにはどのようにすれば出来ますか??

アプリなどあれば教えてくださいm(*_ _)m

分かりにくい説明ですみませんっm(´・ω・`)m

「画像加工について!!」の質問画像

A 回答 (2件)

ほんとにわかりにくいので、確認です。

(失礼!)

まず、要するに質問に添付されている画像の背景だけ見て、「複数画像をマス目上につなぎ合わせたい」というだけの話しですよね?

「アプリなど」とのことですが、編集作成に使うのはパソコン?スマートフォン?ガラケー?

・パソコンの場合にはOS(Windowsかとは思いますが、そのバージョン、XP?、7?、8?とか)、
・スマートフォンの場合は機種名とOSのバージョン(iPhoneならiOSのバージョン、Androidならそのバージョン)、
・ガラケーなら機種名を

補足下さい。

ちなみにガラケーである場合には、こういった操作をできるアプリはないかと思います。(スマホのように表示を拡大、縮小しつつ編集できないので操作が難しい=実質利用者が出ない、売れない)

この回答への補足

タブレットを使っています!
なるべくプレイストアにあるようなアプリがいいです...

• 0

Google Playストアで「画像 編集 タイル」とでも検索していただくといくつもその手のアプリがヒットします。

各製品を開き、表示される画面サンプルからある程度機能などイメージは確認出来るかと思います。

あとは質問者様の経験や力量に応じて使い良さなども違ってくるかと思いますので、無料の物から順にインストールしては使って見ることを勧めします。

文字通り添付の「画像編集」などはいかがでしょう?
質問文のにある画像の9分割に限らず、様々なバリエーションが楽しめそうですが。
「画像加工について!!」の回答画像2
    • 0