プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り。

男性が彼女(好きな女性)に対して言う。「エロい身体」って、なんでしょう。

好きな人の身体だったら、どんなでもエロいものではないのでしょうか?

逆に、彼女のことは好きだけど、体は魅力的じゃないとかあるんでしょうか?

A 回答 (9件)

>男性が彼女(好きな女性)に対して言う。

「エロい身体」って、なんでしょう。

個人差(好み)がありますが、その男性個人の理想の体型が
『エロい身体』なんだと思います。



>好きな人の身体だったら、どんなでもエロいものではないのでしょうか?

この『どんなでも』っていうのが少し違う。
好きな彼女の体だから、もちろん好きだしどうこうしたいけど、『エロい』はその先にあるんですよね。でも、彼女を選ぶにあたって現実を見ると、普通の一般男子でそこを優先する男はそんなにいないわけですよ。性格だったりフィーリングなんかを実際は重視しますよね?一言で言えば、エロい身体かどうかなんて、優先順位はずっと下の方なんですよ。だから、『好きな人の体=エロい』とは断言はできないんです。



>逆に、彼女のことは好きだけど、体は魅力的じゃないとかあるんでしょうか?

そんな事はありません。自分が好きな彼女だからこそ、何もかもが魅力的に映るんです(単純にエロいって意味じゃなく)。例えば、彼女のお腹には手術の縫合痕があるとします。彼女自身からすれば、そんなものはコンプレックスの塊でしかありません。でも、男はそういう部分すら好きになるんです。この場合、愛おしいという表現が合うのかな?
それに、彼女からすればそんな傷は世間一般の他の男には見せたくないものですが、自分は見る事ができる・見ることを許された・自分しか彼女の傷の事を知らない(←錯覚だけど)っていうのも、根底には存在します。

わかりますかね、私が何を言いたいのか。。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おおおっ!!!

一字一句ものすごく納得できるご回答でした。

>個人差(好み)がありますが、その男性個人の理想の体型が
>『エロい身体』なんだと思います。

なるほど!!
私は、今までおつきあいしてきた方に「体がエロイ」とか
「セクシーすぎる」とか言われても、
「好きな人の体なんだからそりゃエロく見えるでしょ」
と思ってたんです。
でも、そうか。
その体が好みじゃなきゃ、わざわざそんなこと言わないですよね。

好きな人の体が魅力的じゃないなんてことはない
と断言できる150715さん素敵です。

>何もかもが魅力的に映るんです(単純にエロいって意味じゃなく)。
↑ものすごいスッキリしました。
私がエロイ=魅力的 と捉えていたのが間違ってたかもしれません。
ちなみに、私にも手術の縫合痕があり、そこがすごーーく
嫌なので(彼に嫌がられたことは無いです)、
なんだか救われたような気持でいっぱいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/21 13:33

再度、回答No.8 です。




>Hの最中とか前とかじゃなくて、メールとかで普通にやりとりしている時にサラっと言われたりしてもそういう気分を盛り上げるためなのでしょうか??

なるほど。
はっきり言っていいですか?ばかじゃね、その男笑
あ、いあ失礼笑

あなたも彼も高校生ですか?
目前にして言うならまだしも、メールってどうなのよ。

まあ、その言葉にあなたが乗ってくれば、ヤれる判断に使うつもりでしょうね。
そして、お前とやりたいと言っているのと同じことです。素直にそう言えばいいのに笑
あなたとHしたいのでしょう。
あなたの裸を想像し。いろんな恰好をさせてオナニーに耽っています。これ確定ね。

それも男としてよくあること。しかし、純愛ではなさそうです。
あくまで私見ですが、純愛なら、「好き=H」は直結しないと思います。
とりあえず、あなたに魅力を感じていることには変わりないので、素直に喜ぶべきでしょう。


>>スタイルが余程悪くなければ、どんな女性にも割と抵抗なく言う言葉です。
>あっ、、そうなんですね^^;
言うとしても、セックスの最中なので忘れて下さい。


ちなみに、私はローラみたいにスタイルがよくて明るい女性が好みですが、彼女を見たからと言って性欲は全然そそられませんよ。
※引き合いローラを出してしまいました。ファンの方、気を悪くしないで下さい。

好みの女性と付き合うことができ、いい雰囲気になれば、そういう気持ちになるだけ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あ、なんかrocku28さんとは分かり合えない感じですね^^

私は高校生ではないです。
学生でもないですし。

色々、背景を説明するのも面倒なので省きますね^^

rocku28さんが想像してる感じとは全然違いますね。

再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/21 14:59

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

Hな気分を盛り上げる為に言っただけだと思います。
それを言うことで、男は性欲が更に高揚します。
相手をもっと淫らな気持ちにさせらると思い込みます。
男にはそういうところがあるんですよ。

スタイルが余程悪くなければ、どんな女性にも割と抵抗なく言う言葉です。


>逆に、彼女のことは好きだけど、体は魅力的じゃないとかあるんでしょうか?

想像していた以上に、胸が小さかった、下半身デブ、体臭がきつい、喘いでいる顔が不細工だったりして、幻滅したことは実際にありますよ。百年の恋も冷めるってくらいに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Hの最中とか前とかじゃなくて、メールとかで普通にやりとりしている時にサラっと言われたりしてもそういう気分を盛り上げるためなのでしょうか??

>スタイルが余程悪くなければ、どんな女性にも割と抵抗なく言う言葉です。
あっ、、そうなんですね^^;

せっかく人間的な相性がいいのに、
身体で幻滅されたら悲しいですね><

お礼日時:2014/08/21 13:35

 あるね。

ま、仕方がないかって。「エロい身体」なんて求めるのは遊びの女にしかいわないが、平均以上の身体を、魅せる巧さがあるかどうかだね。その点では、壇密さんは上手いね。下降していく年齢肌を、魅せ方で向上させている。「やっぱり若いのではダメだよね」ってところがそこ。でも、確かに肌をしたたるシャワーの水玉は、撥水されていないことも知ってるんだけど、何か見えない「汁」が出てるんだよね。悪い汁ではない何か。あ、局所ではなく、肌ね。だから擦れ合ったときに、絡みつく。
 仕事しまくる女には出ない気がするな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

他の方のお礼にも書いたのですが、
私自身が、エロイ身体=魅力的=褒め言葉

と捉えてるところが、ちょっとズレてるのかもしれません。

私は、男友達なんかには色気がないとかよく言われるんですが、
彼氏となった人には、体つきがエロイとかいやらしい、セクシーみたいなことを言われます。
自覚はまったくないので(むしろ自分の体嫌い)
きっと、好きな人の身体というのはエッチに見えるもの
なのだと思っていました。

お礼日時:2014/08/21 13:23

>なので、たとえば元々巨乳好きでも、彼女のことを好きに


>なってから、どうでもよくなったし、むしろ貧乳エロイ
>みたいにはならないのでしょうかね笑


なる場合もあるかもしれません。
しかしそれは好きだから無条件になるわけではないでしょうね。

巨乳好きの彼が貧乳の良さを感じるかどうかです。

これは好きかどうかとは別問題だと思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、多分私が

エロイ身体=魅力的

って変換してしまってるから、おかしいのかな。

エロい=魅力

とは限りませんもんね。

なんかわかってきたぞー!

お礼日時:2014/08/21 13:14

>彼女のことは好きだけど、体は魅力的じゃないとかあるんでしょうか?



そりゃあるんじゃないですかね。
巨乳が好きだけど彼女は大きくない。身体は魅力的ではない。
でも彼女といると楽しいし好きだ。
まったく不思議なことじゃないですよね?

彼女に対して「エロい身体してんな」っていうのは、
その彼が「お前の身体が好きなんだ」って言ってるのと同じかも。
身体だけが目当てとまでは言いませんが、
その彼女の体型が崩れたりしたら、別れを考えるかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどー。

私は、好きな男性のことは丸ごと好きって思うので
どんな体型でも、セクシーだなって思います。

なので、たとえば元々巨乳好きでも、彼女のことを好きに
なってから、どうでもよくなったし、むしろ貧乳エロイ
みたいにはならないのでしょうかね笑

んー、言いたいことがうまく伝えられないなあ・・・

お礼日時:2014/08/21 11:52

 そりゃ、エロくないよりエロい体の方がずーっ!といいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうなんですけど、

好きな人の体なら、どんなんでもエロイって思わないですか?

お礼日時:2014/08/21 11:49

標準体重で体が柔らかそうな女性。



女性が目指す体型は痩せすぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/21 11:49

エロいからだ=SEXシンボルがアピールされてるかどうか


好きな人=行動しぐさ顔立ち、どこかが気に入ってる女

エロい=好きな人では決してない。
それならみんなAV女優やグラビアアイドルなどを彼女にしたがり
あなたのような一般人には誰も見向きしなくることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>エロい=好きな人では決してない

もちろん、それは分かります。
私が言いたいのは逆です。

好きな人=エロい身体

だと思うものではないのかなー?ってことです。

お礼日時:2014/08/21 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A