プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で相手に露骨に嫌悪感露にして別れのメールを出してくる人って礼儀正しくて頭いいですか?

そしてそれを何度も繰り返しては向こうから連絡来るのはどう感じますか?

A 回答 (4件)

偏執狂で変質者だと思います。



着信拒否します。
    • good
    • 0

どんな意図があるかは分かりませんが、別れをメールで済まそうとするところで、確実に礼儀正しくはありませんね。

あとは感情の問題です。
    • good
    • 0

なぜ着信拒否しないのだろう、とは感じましたが。

    • good
    • 0

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

恋愛において、別れる時に「勝ち負け」を意識する場合があります。

あなたの方から別れを切り出したのなら、彼は「負け」て、悔しく紛れにそんなメールを送ってくるんだと思います。
そして、メールを送っても、あなたが平気そうにしているので、尚更ムカつくんだと思います。
少しでもギャフンと言わせたくて、何度も送って来るのでしょうね。


>礼儀正しくて頭いいですか?

仰っていることがよく分かりませんが、別れた以上、どうでもいい事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/22 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!