電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳男性です。彼女いない歴=年齢なので、
街コンで彼女を探し始めたところです。
街コンで彼女を見つけた方がいらっしゃったら
そのときのことについて教えて頂けないでしょうか。
以上、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ブサメンというわけではないではないですか。



このサイトでブサメンと結婚した人の記述を読むと
ブサイクだけど卑屈さが全くなく明るくていい人だったから
というのがよく書いてあります。

卑屈さというのは目に現れます。女性はすぐに察知します。
ブサイクでも「それがどーした」というくらいの自信に満ちた男性に
惹かれるようです。

同性の友達は少ないのでしょうか?
これは問題です。友達の少ない男性には心惹かれません。
友達の関係修復に努めましょう。
そろそろタイムリミットです。30代半ばになって、一度も付き合ったことが
ないということになれば、やっぱり引かれます。
顔+内面も魅力ない人なんだな、納得 ! なんて顔されます。
そうなる前に努力を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「そんなに気にする必要はない」と言い聞かせたりも
するのですが、時々すごく弱気になることがあるのです。
とても励まされました。友達は少ない訳ではないのですが、
紹介するつてのある友達が少ないということなのです。
これから一層努力します。

お礼日時:2014/08/23 12:24

街コンにはナンパに来ている男もいるらしいです。


会費制でしょうし、限られた時間だと思いますので
とりあえず顔重視で選ぶのが普通と思われます。
その後メールのやり取りをしながら相手の内面を
見るというところでしょうか。
私は行ったことはありませんが、知人の話ですと
そんな感じだそうです。
まず目立たないとダメです。
男も金払ってまでブスと話をしたくないのと同様に
女性もイケメンに群がるはずです。
No.1さんがおっしゃっているようにハローワークに
行くようなものです。行かないよりはいいですが、
あくまでも外見重視です。

友達の紹介はないのでしょうか?
友達の彼女からの紹介なども非常に良いのですよ。
ドンドン頼んでみるのがいいですよ。
女性同士って一緒に写ってる写真とかを持ってますから
それを見せてもらって気に入ったら、セッティングしてもらうんです。
お見合いと同じですよ。まず写真を見てからです。
相手にも見せなければなりませんが。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目には自信がありません…
K-1の桜庭選手や野球の田中将大選手に似ていると言われた事が
ありますが、褒められたとは思っていません。
しかし、卑屈になるのが一番いけないのでしょうか?

友達の紹介については、人望が無いのか、断られてしまいます。

お礼日時:2014/08/23 10:14

「良い出会い」の基準は人によってまちまちですから、何とも言えません。


ただ、参加することによって確実に確率は上がるでしょうね。
ありきたりの回答で申し訳ありませんが「ハローワークに行けば、本当に良い仕事はありますか」と聞くようなものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/23 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!