いちばん失敗した人決定戦

カテゴリ違いだったらすいません。
実は彼氏に「お前、腕太いな~」っと言われ続けてる情けない21歳です。
自分でもわかっているのですが確かに太いんです。
芸能人のようにスラっとか細い腕にはかなり憧れます。
でもどれだけダイエットしても腕だけはそう簡単に細くなってくれません。
もうすぐ夏なのでノースリーブも着たいのですが、彼氏が「やめとけ」って言うんです・・・
彼氏の好みのタイプは細くて色白な娘なのでしょうがないのかもしれませんが、弟に「そんなに太い?」って聞くと「太いやつはいっぱいおる。気にすんな」って言います。
価値観の違いなのかもしれませんが・・・
やっぱり自分の彼女の腕が太いとノースリーブは着てほしくないのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

健康が一番です!気にしないようにしてください


でも開き直ると余計彼があきれそうなので、今度言われたら、落ち込む?というか悲しそうな雰囲気をかもし出してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>落ち込む?というか悲しそうな雰囲気をかもし出してみてください。
これいいかもしれません(笑)

お礼日時:2004/05/28 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!