アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅野忠信さん・柏原崇さん、その他の俳優さんがそれぞれ出演しているネットムービー配信中というCMをチラッと見かけたのですが、どこの会社のCMかよく憶えていません。
たしか車メーカーだったと思うのですが…。探してみても見つけることができませんでした。

ご存知の方、どこで見る事ができるか教えてください。

A 回答 (1件)

トヨタの「ist」です。


下記のサイトでムービーが見られますのでどうぞ。

http://www.ist-ist.com/
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/ist/

参考URL:http://www.ist-ist.com/,http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/ist/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!

やっぱりイストだったんだ~~。

探してみたけど、ちゃんと見てなかったんですね( ̄▽ ̄;)

それでは今からのぞいてきます。

お礼日時:2004/05/28 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!