アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのゲーム配信について。

わたしはリアルタイムじゃないやつをたまに見てるんですが
配信者さんの設定なのか、人によってすごく音量が小さいものがあって、かなりボリュームを上げないと聞こえません。
でもそうすると、見てるうちに急にCMが入るだろうから大音量で流れてきそうで、それが怖くてその配信者さんの動画を見ることが出来ません…

YouTubeにあまり慣れてないのですが何かコツとかあったら教えてください

A 回答 (2件)

音量を上げるしかないと思います。


PCだとChromeの拡張機能で広告ブロッカーを入れられるので、それで対応するのもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneでしかYouTube見たことなかったので、試してみようと思います
教えてくださりありがとうございました

お礼日時:2022/08/21 11:50

その配信者さんに音量あげるようお願いするしかないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!