電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

A 回答 (8件)

稼ぎが良い分、金銭感覚が無いし生活水準が低下しても無駄使いすると思う。


お店でNo.1の肩書きは、糞の役にも立たない。
    • good
    • 1

ちょっと違う視点から。



ナンバーワンということは、他にファンが大勢いるってことですよね。なんか嫌じゃん、そういうの。なるべく手垢がついてないほうがいいというか。
風俗嬢でナンバーワンというたら、そんだけ大勢の男性とシているということでございますでしょ?

あと、キャバ嬢なら大学なんか出ている必要はないし(さすがに中卒はちょっとなーとは思うけど)、大学を出たならキャバ嬢なんかやらないでもっとまっとうなお仕事をしなさいと説教部屋行きですね。
    • good
    • 0

ダメも何も。

。やってる本人がやりたくてやってて、天職で幸せなら、いいんじゃないですか?
個人の向き不向きですよ。公務員に不向きな人が、毎日拷問みたいと思うより、やりたい事やってハッピーな方が良いと思いますよ。
まあ、私なら愛想悪いしサービス精神ゼロだからキャバ嬢は無理だけど(^_^;)
    • good
    • 0

「大卒キャバ嬢の方がいい」とは言いませんが「高卒公務員の方がいい」とも言いません。

どちらでもいいです。

娘や嫁や妹や姉や母親、つまり自分にとって大切な人ということですね。その人達がキャバ嬢としての仕事に満足していて誇りをもっていて幸せな人生を送っているのならそれでいいです。高卒公務員でも同じこと。
    • good
    • 1

わざわざ金のかかる中古便器を選ばなくても…。

    • good
    • 1

キャバ嬢は旬が短いです。


40代50代のキャバ嬢なんていないでしょ?
そういう自分のライフステージを考えたら、その後の生活が経済的に保障されないということです。
仮に1日10万円を稼いでも、そういう業界は出費も多いですね。
30になってキャバ嬢を辞めたとして、その後十分に暮らせるほどの蓄えがあるキャバ嬢はどれだけいるでしょうか?
そこで、高卒公務員との差が出てきます。自明の理です。
    • good
    • 1

マジ回答します



・安定していない

・「嬢」としての生命は短い

・金銭感覚の麻痺・無駄遣い

(目的を持って働くお姉さんは別)

・誰彼かまわずおべんちゃらを言うのが耐えられない

ってとこでしょうか?
    • good
    • 0

短い付き合いで他人なら、キャバ嬢もいいかも。


もちろん、こっちの懐具合をちゃんと慮ってくれないと「ついていけない」ですが。

キャバ嬢には結婚休暇も育児休暇もなさそうだし、何年続くかなぁ…
大金で弛くなった金銭感覚もなぁ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!