電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また、この質問で「まだ悩んでるのかょ」っ思うかもしれませんが、またバスの運転手さんのお話です(^0^;)(過去に3回くらいしてます。良かったらそこから見てください)
それで、この前、夏休みの宿題で職業の質問に答えていただいたお礼に、お菓子(ミンティア)あげたんですが最初、「いや、申し訳ないし、いいよー」って言われて…   でも受け取ってほしくて「いや、いつも質問とか答えていただいたんでそのお礼も含めて…」って言ったところ「あ、じゃ、いいですか?すみません」って言って受け取ってもらいました!少し無理矢理感がありますよね?反省してるんですが、ここからが本題です!!
私が降りようとした時、運転手さんに「頑張ってね」っと言われました!最初は、なんのことで頑張ってって言われたのかは分からなかったのですが、多分終点が学校なので「学校頑張ってね」っていう意味だったのかなー?って思いこんでいます。
そこで、質問なんですが、運転手さんは私の気持ちにもう、気づいているのでしょうか?
この前、友達が私のことどう思っているか聞いてくれたんですけど、運転手さんは「うーん。。どう思ってるって難しいな~…まぁ普通かな」って言ってましたσ(^◇^;)でも、少し安心しました!
好きって言われたら、相手の方に申し訳ないし嫌いって言われたらショックで…みたいなので、なぜか安心してしてしまいました(°°;)
運転手さんは私のことを別に何とも思ってないけど、私のこの質問は運転手さんが私の気持ちに気づいているのかなー…みたいな…

長文で分かりにくくてごめんなさい>_<
話が読めない場合は過去の質問見ていただきたいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんは(*´▽`*)

覚えてますかー??
三十路の女です( ´艸`)

バスの運転士さんは気持ちに気付いていますよ。
鈍感な男性はいますが、さすがに気付いていますよ( ´艸`)
その後、その運転士さんに会いましたか??近況教えて下さい!

後、あなたにお礼を言わなくてはいけません。私もようやく一歩を踏み出しました。あなたの勇気ある行動に私も負けてられないと思い、頑張りました。本当にありがとう。
    • 0
この回答へのお礼

覚えてますよ(^^)/
今回もコメントありがとうございます_(_^_)_
さすがに気づいてますよね…って私も信じたいところです!最近の状況なんですが、ショックなことに話しかけることが出来ません…っというのも最近バス停に先生がいて、先生がその運転手さんの日だけなんか居るんですね‥ですから、話しかけることが出来てません…今度はお誕生日を聞きたくてチャンスを狙ってますヽ(^。^)丿いつ、30歳になるのか(なったのか)知りたくて…笑
でも最近の私はこの恋も含めて精神的に不安定なので、なんとかチャンスを掴み取るまで治したいです(^^)v
お礼…一歩踏み出せたのですか??
どんな感じなんですか???????←
私も気になります… でもよかったです♪踏み出せたことおめでとうございます(*^ー゜)

過去の質問、拝見させて頂きました。

再婚した旦那が現役の運転士です。
路線では泣く高速と観光ですが…。
何年か前の自分を思い出し回答させて頂きますね(^_^)
お相手の運転手さんは質問者さんのお気持ちに気づいてると思いますよ。
年が離れているとの事ですので、憧れの気持ちかな?と思われているかもしれませんが。
旦那は15歳上でしたので、最初は本気だと思って貰えませんでした…(大汗)
お相手の方が家庭有りとの事ですので、今後が気になります。
頑張って下さいね(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます(*゜ロ゜)
15歳上ということは私とほぼ一緒な状態ですね!私的にも憧れの気持ちだと思われているように思います。質問とかしているので…(笑)

ご回答ありがとうございました。
少し勇気づけられました(゜∀゜ゞ)